スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ずっと一緒だよ
- 2008/08/18(Mon) -
わ~~い♪ クルトンとこれからも一緒にいることができるようになりました♪


「なにみえ遠足」をご存じない方は ?? ですよね。

簡単に説明しますと、これは「なにが見えてる」というブログの企画で
ドラゴンに乗って宇宙ステーションへ遠足に行こう。
題して「なにみえ遠足」の企画から始まります。

幸運にも先着順で間に合って、遠足に参加しました。

このときに、じぇいど♪さんちのちゅまちゃんが派遣してくれたのが
ドラゴンのクルトン。



ステーションに私を連れて行ってくれます。
ちゅまちゃんに派遣される時には、クルトン自身もまだまだひよっこで
私のお世話をするという任務として派遣されていた修行中の身分でありました。


遠足が終わってから、8月一杯という期限付きで
クルトンをそのまま派遣して、「自力で上に行く練習を」 
上級編がはじまりました。
そのままずっとコミュニケーションを取ることができる存在がクルトンなのです。








ご存知のように、沖縄旅行中も、存在を示してくれて
ひょうきんで、のん気で、楽しいクルトン。
雲になって、みなさんへお披露目することができました(上の写真)

一緒に旅行をしたり、上に行ったり。
絆が深くなるにつけ、8月一杯という期限が私の頭の中をよぎっていた
今日この頃。

そんなときに、衝撃の記事が!!

ちゅまより重大なお知らせ


きゃぁ~~~ ずっと一緒にいられる~~


「どこにも行かないよ」

とても強い意思を含んだ クルトンの言葉に ウルウル。

リアルな生活が忙しくて、なかなかコミュニケーションを取る時間がなくて

「自分のいたい所にいてもいいよ」

なんていっちゃったのですが、クルトンはここに居たかったんだね~~。

ごめんよ。

・・・っていうか、いつも傍にいてくれたんだって。

「時々、散歩にはいってたけど、いつも傍にいたさ」

って胸をはっております(笑)







・・・てことは、男爵や、ピーチ姫や、ももちゃんたちと同じに

私のサポーターの仲間入り♪  決定!!


ふふふ♪

男爵たちも大喜び~~♪

うちのサポーターは平均年齢高めで、チビといえば、

ブレスの女の子とドラゴンくん だけだったので。^^

クルトンは、この二人のお兄ちゃんに当たるくらいの年齢かなぁ~~♪


あ~~~ よかった。

胸のつかえがひとつ取れた感じ。

みなさま、これからはクルトンもひとつ。

よろしくおねがいします♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<なにみえ遠足 次回募集がでるよ♪ | メイン | 天使の絵>>
コメント
- -
こんばんは~♪

すっごいうれしいお知らせでしたね~( ^^)

私も大興奮しました!!!

沖縄での写真もとっても素敵ですね☆
私も沖縄だぁぁぁぁぁい好きです☆
海も空もきれいだしご飯もおいしいし!

これからのお写真も楽しみにしてますね~!
2008/08/19 22:23  | URL | ael127 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256aelさんへ
本当に嬉しかったですねぇ♪
今後、どんな風な展開になっていくのか
まだまだサプライズがありそうですよ☆

沖縄もよかったよぉ♪
2008/08/20 12:16  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
今晩は~。
良かったですね!!
クルトン君の思いの深さには驚きました。
ドラゴン君達は、みんな優しくて人が好きなんでしょうね~。
新しい仲間も加わり更に賑やかになりましたね~♪クルトン君の今後の活躍が楽しみです!
2008/08/22 01:28  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256skyさんへ
そうなんですぅ~~。
クルトンも健気なんですよぉ♪

なにみえ上級編も8月で終了になりますので
寂しいです。^^
2008/08/22 12:46  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
