スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錯覚??
- 2007/11/15(Thu) -
小さい頃から ファンタジーは好きでしたけど

今、よく耳にする スピリチュアル とは全く縁のない
生活をしていました。
江原さんや、スピリチュアルな考え方はとっても好きです♪

だって、みんながハッピーになれる生き方ですよね


三ヶ月前から、「チベット体操」を始めたんです。

これがとっても気持ちよくて、運動不足の私にはぴったり☆

チベット体操には丹田呼吸がかかせません。

丹田呼吸は、スピリチュアルで言う 「グラウディング」や「瞑想」に
近いものがあると、私は思います。


ある日、椅子に座っていると、背中が妙に痛いんです。
肩甲骨に添って するどい痛み。

イテテテ

丹田呼吸で痛みをにがそうと 深い呼吸をしながら

「何なんだ〜〜。この痛み」






「背中に羽を閉じ込めているから痛いんだよ





・・・・・・


は?

今の 何?   

誰・・・・・??


なんだか心の中からの声のようです。


えええええええ???


なになになに?? これって・・・心の声??

痛いし・・・・ なんなんだぁ〜〜〜

ぷちパニック



パニックになった私は
スピリチュアルといえば・・・
たくさんの方に「満月のヒーリング」などを行って
めきめきと頭角を現している「さつきのひかりさん」に
SOSメッセージを出してしまったのです。

文字通り 「助けてください〜〜」

もう初対面に等しい 私のSOSを 「さつきのひかりさん」
見捨てることなく、と〜〜〜っても反応早く助けの手を差し伸べてくれました。

あ〜〜〜

さつきのひかりさまぁ 天使のようです

この続きは また明日

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
