スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たなるスタート
- 2008/08/06(Wed) -
ただいまですぅ~。 帰ってきました。 帰ってきちゃいました(笑)

週明けから、関東地方はものすごいお天気だったみたいですね。

みなさん大丈夫でしたか?



今回の旅は私の中では大きな意味のある

とても素敵な旅でした♪



今回私が行ったのは、沖縄の離島「阿嘉島」


こんな景色が胸を打ちますぅ~~~☆







旅の写真はちいさなひかりへ旅行記をアップしますので、そちらをご覧くださいね♪



こちらは、旅の中のスピ系のお話を書いていこうと思います。




さてさて、今回、7名の方に送らせていただいた

「龍のヒーリング」いかがだったでしょうか?

本当はたくさんの方に受けていただきたかったのですが

どんなヒーリングになるのかわからなかったことと、

旅行前の事前準備などの都合から

コメントで区切らせてもらっちゃいました。ごめんなさい




ヒーリングですが、すごかったです。

びっくりするくらい。 私自身もヒーリングされちゃいました☆




最初の夜に、「シーカヤックのナイトツアー」に出かけました。

夜の海に漕ぎ出して、満天の星と、夜光虫(海の中でホタルのように光る)

を楽しみましょう♪ というツアーでした。


そこで私たちを出迎えてくれたのは



天の川と流れ星





私、天の川を肉眼で見たのは初めてですぅ~~。

海の上なので、真っ暗闇。

聞こえるのは自分が漕ぐパドルの音だけ。

そしてそして 満天の星々と、天の川。


あ~~~ ここ。 いつも男爵が楽しんでいる「宇宙空間」だぁ~~☆


「あ~~~ん 男爵~~。 すごいよぉ~~。綺麗だよぉ~~~」



「そうじゃろそうじゃろ。」



「流れ星が見たい!! 降るようなやつがみたい!!」


眺めていると流れ星がす~~っす~~~っと流れます。

きゃぁ~~~~~☆☆


海の上にプカプカ浮かんでいる感じが、宇宙に浮かんでいるように

錯覚させます。




夜光虫とは、刺激を受けると青く発光する微生物らしく、海のホタルのようです。

パドルを漕ぐたびに、星が踊っているように青い光が散らばります。

それはそれは綺麗です♪




そして・・・。 



天の川の下でのヒーリング。




一人でヒーリングしに外へ出たのですが、もうエネルギーが凄い勢いで

降りてくるのを感じながら歩きました。

手がビリビリビリビリします。

ものすごい歓迎ぶりです♪

真っ暗な中、天の川の星の光だけ。

私の手を見ると、手から出ているエネルギーが煙のように見えました。

まぁ~~るくしてから、みなさんへ。






目をつぶり、皆さんの元へ送るための瞑想に入ると

天の川がそのまま龍になり、みなさんのもとへと飛んで行きました。

私自身の細胞の一つ一つまで全てが光の粒子のようになって

龍と一体になります。

そのまま光の龍になって飛んでいきました。



お一人お一人、受け取れるエネルギーの量に違いがあるのですが

準備の整っている方へのエネルギーの量は相当なものだったのではないでしょうか?

私自身も寝落ちしそうなほどのすごいエネルギーでした。

龍になって飛びながら、意識も飛んで行ってた気がします。




ニュートラルというよりも、自分自身を解放する。

解放されて、宇宙と一体になり光の粒子になって溶け出す。

そんな感じを意図したエネルギーだったような感じがします。


受けてくださった方、ありがとうございました♪



今回の旅行では、スピが役立つことたくさんありました(笑)

次回は、その辺のお話をしてみますねぇ~~。








関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(10) | ▲ top
<<結界とミカエル | メイン | 手がビリビリ 心がズキュン>>
コメント
- -
お帰りなさ~い♪楽しかったようでよかったですね!!
沖縄の海はとっても綺麗ですよね!
私も行った事があるのでよく分かります(^^)
星空も凄く綺麗なんですよね!!
私もまた沖縄に行ってみたいと思いました☆

龍のニュートラルヒーリングありがとうございました☆
2回受けましたが、一度目はずっと起きていて「よぉ~久しぶり~」と(笑)
やっぱり龍時代の友達じゃないかと思います。
2度目は寝落ちでした。すぐ寝てしまいましたね~。
ありがとうございました!
2008/08/06 14:27  | URL | ハーウィ #qaI2ST.U[ 編集] |  ▲ top

- -
お帰りなさい♪
ううー私も沖縄行きたくなってきちゃいました!
天の川の下でのヒーリング 情景が浮かんできます。なんて素敵なんでしょう♪
もうすぐの流星群ヒーリングなんていうのも素敵かも。

2008/08/06 17:09  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんおかえりなさい~
ヒーリングどうもありがとうございました♪
受け取る準備が出来ていたかはわかりませんが本当にヒーリング?(笑)と思ってしまったくらい、す、凄かったです
そしてとてつもないくらいのエネルギーを受けとらせていただいたような気がします~
もう初日の朝から1時間も前から目が覚めてしまいそのとき来てくれた龍は象牙色でこれまた鱗?が象牙質できていて赤い目の大きな龍でしたよ~(本当かな~??)
迫力ありすぎでびっくりしちゃいました
私の中で何かがぐぉぉーーって(笑)動いた
とっても濃い4日間でしたよぉ☆

海も天の川も流れ星も沖縄の全部が素敵ですね~☆行ってみたくなりました~
2008/08/06 20:55  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あ゛ぁ゛~~
2日間の間違いでした
すみません(^^;)
2008/08/06 22:44  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お帰りなさ~~いっ!!

とても充実した旅行のようで良かったですね~。
写真も素敵ですね♪
自然のもつ青や緑が映える場所ですよね。

そして、ヒーリングありがとうございました!!
受け取る側の私の準備はどうだったのか・・・!?
2回とも即、寝落ちでした・・。爆睡して、翌日は早起きしてました。
私の中では龍達に夢で会えるとか、ちょっと妄想してましたぁ~。(苦笑)
狭い部屋ですが遊びに来てくれてたら嬉しいですね。
ヒーリングとかけ離れててすみません!!
今回参加させて頂きありがとうございました。
嬉しかったです。

2008/08/06 23:28  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256ハーウィーさんへ
ただいまですぅ~♪
沖縄でも離島だったので、それはそれは
綺麗でしたよん!

ヒーリング受け取ってくれてありがとう!
ハーウィーさんだけじゃなくて、白龍も
知っているよ私。
前の時にどうして気がつかなかったんだろう??


e-256みんとさんへ
素敵でしたぁ~~♪
天の川。本当に川なんですね!
それがそのまま龍になった姿は
圧巻でしたよ!

是非是非、沖縄へ♪
私の行った阿嘉島は、冬場はクジラが
来るそうですよ。

e-256たるとしとろんさんへ
ほっほぉ~~。
象牙色!!
どうだったかなぁ?私自身は光の粒みたいになっていたので
色とかわかりませんでした。

すごいエネルギーでしたよね?
そうだよぉ。ヒーリングなのに(笑)
今まで味わったことのないエネルギーでした。
すごく歓待されて、びっくり!!
ってな感じでした。^^

あはは。 2日間でしたね!

これ、どうにか応用できないかなぁ~~。


e-256skyさんへ
ただいまですぅ~~♪

素敵なところでしたよ。
慶良間ブルーというんですって。
海の色。

爆睡だったのですね!
それは、skyさんのうちの内によ~~く
染み渡っていることと思います。
ふふふ。
狭い部屋とか関係ないです。
skyさんの内側の宇宙へ遊びに行きますから。^^
こちらこそ、ありがとうございました!
2008/08/07 12:32  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさ~い♪
旅行のお話、楽しみです☆
そんなにすごいヒーリング、受けたかった…バタバタが続いていて、気づいたら締切でした(^^;
次に期待してま~す☆
2008/08/08 09:42  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- お帰りなさい。(^O^) -
遅くなって、すいません。

「龍の、ニュートラル・ヒーリング」を、どうもありがとうございました。m(_ _)m

8/3の、午前4時30分から、午前5時30分まで、受け取りました。

宣言すると、頭頂の中心に一点集中で、強い圧迫感のあるエネルギーが入って来ましたが、その後、ぐっすりと寝落ちしました。

2008/08/09 23:11  | URL | おっちょこちょい #-[ 編集] |  ▲ top

- -
すいません。(T_T)

また、HNが入ってませんでした。

前のコメントの、「おっちょこちょい」は、私です。(>_<)
2008/08/09 23:57  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256そらさんへ
ただいまですぅ~~。

すごかったのよぉ。
ヒーリング。
その状態のヒーリングが可能かどうか
今、後ろと相談中なので
もしかしたら、いけるかも。
そうしたら、モニター募集しますね♪

旅の写真たちは、フォトログへ。
頑張って編集します。
なにせ、1000枚も撮ってきちゃったので。^^


e-256笑い猫さんへ
ふふふ。
コメントありがとうございます。


おお~~。
私も登頂に一点集中にエネルギーを
感じましたよ!
今回、ものすごい歓迎を受けた感じでした。
もう、愛情一杯の強いエネルギーでした。

・・・で、そのエネルギーの愛情の
出所は??
って聞かれると、わからんのです(笑)
でも、その「愛」の感覚を味わうことが
大切なんだなぁ~~って思っています。^^

2008/08/11 09:06  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
