スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍の雲
- 2008/07/28(Mon) -
昨日の空、みなさんご覧になりましたか?


雷雨が去った後、空が晴れ渡って

バラ色の空になりました。


ちょうど、お休みの日だったので

私は夕方にチベット体操をしました。

そして、自分の内にいる「龍」と話をする時間を作りました。

このところ、「龍」にフォーカスしていて、龍の力を借りたヒーリング。

なんてのも、そんな時に思いついたものなのです。


「サーシャ?」

「はい? どうしたのですか?」

(サーシャとは私のハイヤーセルフで、このハイヤーさんが龍のようなのです。)

最初、サーシャが龍の姿で出てくるときには 金色の電気系の感じだったのですが

この頃は、金色がもっと高温になって白く見えるというそんな感じの色に見えます。

そしてね、「目」は「ブルー」です。

サファイヤのような深いブルー。 思わず宇宙を想像しちゃうような深い色です。




私は、「龍のエネルギー」の特質を聞いて見ました。

「もし、サーシャのエネルギーのヒーリングを行うとしたら、どんなエネルギーなの?」

私の中に浮かんだ映像は・・・。こんなかんじで、周りは丸ではなくて三角の中に入っていました。

「すべてにおいて、バランスを取る」

そう言われました。

こんな感じのエネルギーみたいです。



バランスを整えて、ニュートラルな自分になれる。

全ての均衡が保たれて、とても楽な自分になれる。


そんなヒーリングができそうです♪

今回は、流すだけでなくて、自分も一緒に受けちゃいたいと思います♪






それから、過去のことを色々と見せてくれました。

どんなところにいたのか。どんな風だったのか。




サーシャと会話をしおわって、見たのが雨上がりのオレンジ色の空。

なんだか、いてもたってもいられなくて

夕飯の支度をすっぽかして車を飛ばしました。

カメラを持って。




こんなものすごい空を見ることが出来ました☆

わかりますか?

右側にす~~っと伸びる雲。

これ、ずっと続く長い雲です。それは「龍」のようでした。

そして、その龍は、光のほうへ向かってゆうゆうと泳いでいました。

さっき私が見せてもらった光景と同じ。

違うのは、回りがオレンジ色の雲ではなくて宇宙空間だったことだけ。


わぁ~~~ これかぁ。 そうだよねぇ。これだったよぉ。

私は光に向かって泳いでいた。

うんうん。そうだったそうだった。

妄想だと片付けられない「実感」。


何よりもその光景は、私の心を幸せに満たしてくれました。^^





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(9) | ▲ top
<<雲の表情と雨予報 | メイン | グランディング>>
コメント
- -
こんにちは~。

私もその日はたまたま休みで、カーテン越しに外の色がバラ色のようなオレンジで、久しぶりにこんな景色見たな~。なんて思いながら、やんわりオレンジ色の雲を見ました・・。

ひかりさんの写真を見てビックリ!!こんなに凄かったのか~!!と。外に出れば良かった!!食欲に負けて台所で御飯作り始めてしまった・・(後悔)
写真素敵です♪ありがとうございます。

そして、龍のエネルギーは、バランスなんですね~。楽しみですね♪

2008/07/29 12:37  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは~!
昨日の雷雨の後の空は、赤からオレンジにかけてのグラデーションが、とても綺麗でした!
ひかりさんが撮った写真、綺麗ですね☆
龍もいて、素敵な写真です(^^)
ほんと、光に向かって飛んでいるみたい♪

おぉ~!!バランスですか!!
私も最近、ハーウィに聞いて色々と出てきています。
過去のことも、ちらほらと始めていますね。
またそのことは、ブログに書こうと思います。
2008/07/29 12:42  | URL | ハーウィ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
最近空が凄く綺麗♪
こんな綺麗な写真とりたいな~♪
2008/07/29 23:08  | URL | みー@ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
何か重厚感がありますね~とっても綺麗な空
ヒーリングはバランスですか♪
自分の中のバランス、、、確かに私には必要かも~と思いました(^^;)
まだ受ける前ですがこのキーワードでなにか゛はっ゛としました
ありがとうございます☆
2008/07/30 00:10  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256skyさんへ
すごかったですぅ~~。
あんなに、いてもたってもいられなくて
飛び出したのは、めずらしかったです。
気持ちに従ってみてよかったです(笑)

はい。
バランスです。
気持ちも、環境も、思考も・・・・。
色々な意味でニュートラルにして
チャージしてくれるみたいですよ♪
お楽しみに☆


e-256ハーウィーさん
龍がね~~。
もう少しちゃんと撮りたかったんだけど、
刻一刻と表情を変えてくれるので
焦っちゃいました(笑)

おお!
そうですか!
あのさ・・・。
過去に、一緒だったんじゃないかなぁ。
ハーウィーさんと。
龍仲間として。
宇宙で。
聞いてみて!

e-256みー@さん
最近の空は綺麗ですよね!
積乱雲なんかも、ものすごいし。
是非是非とってみてください!


e-256たるとしとろんさんへ
色も刻々と変化していたので
クラッシックなんかがBGMだったら
より臨場感があったかもしれませんね。^^

はい。
バランスだそうです。
ニュートラルにしてからチャージ。
みたいな。^^
詳細を記事載せましたのでご確認くださいねぇ~♪
2008/07/30 12:32  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
はじめまして こんにちは^^
『龍の雲』 と聞いて、私も 時々見るので ついコメントしちゃいました^^笑
最近は26日に見ました
ひかりさんの写真の様にオレンジではありませんでしたが
ピンク色の夕焼けに長く綺麗な龍の雲でした
美しさに感動して一緒に居た旦那さんに
「見て見て!龍の雲!!」と言ったら「あ・そー」と気の無い返事・・・(ーー;)
分かち合える場を見つけて喜んでしまいました(^0^)笑

また 雲では無いのですが私のブログに龍宮社の龍ちゃんが
出てますので良かったら会ってあげて下さい^^
なんかとってもパワー感じる龍ちゃんなんですよv-352
2008/07/31 03:18  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256のりにゃんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

あはは。
旦那様はそっけないお返事ですねぇ~!
うちの息子も同じです(笑)

ほんと、龍や鳳凰や天使の雲って
ありますよね!
絶対絶対天使の雲!!
って言い切っちゃいます(笑)

のりにゃんさんの所の龍も
見に行きました!
とってもかわいい龍ちゃんですね!
2008/07/31 21:32  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
すごく綺麗で迫力がある空です!!!!

私もその日、携帯ですが撮影した気がしたので確認しましたが、
私の見た空はもっとマゼンダカラーでおとなしめな色でしたが
やはり迫力がありました^^ (ひかりさんよりも大人しい感じですが)


龍、、、感じます・・・
最近の空には龍を感じるな~と思っていますが
果たして本当にそうなのかどうかのか?って自信がないので懐疑的です^^;


綺麗な空を見つけたら、家事してる場合じゃないですよね^^
2008/08/04 11:39  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256kirariさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。

龍、感じますよね?
空も地も龍が忙しそうです。

あはは。
綺麗な空をなかなか見れないので
チャンスの時には最優先しちゃいます。

2008/08/06 12:54  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
