スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴン クルトン
- 2008/07/25(Fri) -
なにみえ遠足で 私のパートナーをつとめてくれたドラゴン「クルトン」

ドラゴンたちって、すっごくかわいくて、そして食いしん坊みたいなんです(笑)

おみやげのおやつを用意しておくと、嬉しそうにいそいそとぱくついています♪

私のパートナー「クルトン」は翡翠色の肌の質感がカエルちっくな、少年(?)ドラゴンです。

遠足の後、「上級編」のお話が出て、パートナーと一緒に上へ行こう!

ということになってから、毎日毎日私を迎えに来てくれました。


それがね、パソコンを開くと、 「上、行く??」 って感じでワクワクと待っている気配。


その頃、リアルな生活が忙しく、PC開いてもお仕事だったりすることが多くて

「ごめ~~ん。今日は無理なの~。」

あやまると、シュンと肩を落とす クルトン。



 「いく??」 「ごめん!」 シュ~~ン



の繰り返し。

毎日誘いに来てくれるクルトンに申し訳なくて申し訳なくて・・・。

そして、私自身も行きたいけど行かれないジレンマから

なんだかクルトンの存在がうっとうしくなりつつあり・・・

(ひどいやつでしょう??)




ある日お話をしました。




「クルトン。毎日誘いに来てくれてありがとう!

 でもね、私にはここの生活も大切なんだ。

せっかく誘いに来てくれても断ってばかりでごめんね。

クルトンは、いつもいつも私の事を待っていてくれなくてもいいんだよ。

クルトンの仲間の所にいてくれていいの。私が呼んだ時には声が聞こえるでしょう??

それまでクルトンの好きなところに居てくれていいんだよ。ごめんね。いつもありがとう。」


クルトンは大きな瞳から涙をポロポロ流して・・・納得してくれました。

この涙の意味が私の中に、どっと入ってきます。

「自分の事を心配し、尊重してくれてありがとう! 

そっか。仲間の所に居ても声が聞こえたら来ればいいんだね。

わかったよ。」

クルトンは、ちゅまちゃんに言われて、このミッションを成功させようと

頑張りすぎちゃっていたみたいですね。^^

すごくほっとした印象と、「そっかぁ!!」という気持ちが伝わってきました。



ちゅまちゃんが私たちに派遣してくれているドラゴンちゃんたちは しっかりと意思があります。

私たちのお手伝いをしてくれるための修行中なのです。

やっとミッションに参加できるほど小さいドラゴンもいるみたいです。

うちのクルトンは・・・。子供というほど小さくもなく、大きくもない感じ。

お仕事を任されると、胸を張っていっぱいいっぱいに頑張っちゃう。

それくらいの年齢のドラゴンでした。



それからは、私が行きたい時に声をかけると

「はいは~~い! 今日は上に行くの?」

って元気一杯に迎えに来てくれます


そして少しづつ 上に行く練習を繰り返す日々なのでありました♪







PS.今度、沖縄に旅行に行きます。
  私の中では「沖縄=龍」というイメージがありまして、自分の中の「龍」と
  あわせたヒーリングに挑戦してみようと思っています。
  どんなエネルギーになるのかがよくわからないのですが・・・。
  送って欲しいというかたいらっしゃいますかね?^^


追記

 沖縄「龍のニュートラルヒーリング」の詳細です。
 滑り込みセーフの「umi」さんのコメントまでの方
 お受け取りくださいね♪

 << ヒーリング受け取り時間 >>

 8月2日 朝 6時 ~ 8月4日夜中の12時まで 

 お好きな時間に、何回でもお受け取り可能です。
 乗り物の運転中や、入浴中は避けてください。
 そのまま寝落ちOKな環境でお受け取りくださいね♪

 このヒーリングをお送りするのは
 たるとしとろんさん・鍵コメさん・笑い猫さん・ chocolateさん
 ハーウィーさん・skyさん・滑り込みセーフのumiさんの7名様です。

 この後にコメントいただいても、上記のかた以外はヒーリングを
 受け取ることはできません。
 お気をつけくださいね。


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(19) | ▲ top
<<グランディング | メイン | 乗り遅れたのかそうでないのか>>
コメント
- -
ほぇぇ~~v-398、、クルトン君目がキラキラ輝いてそうですね、かわいい~~☆おやつですか(笑)
私もシードから生まれたドラゴンちゃんにあげてみようかなv-369
おかげさまで(?)あれからどーんと大きくなりました!!
ひかりさんと龍のエネルギー!
どんな感じなんでしょうね~
はぁ~い!とっても興味あります♪
沖縄旅行楽しそう~☆
2008/07/25 14:01  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 14:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
「龍」のエネルギーは、気になりますね。モニター体験をしてみたいです。o(^-^)o

それと、ミクシィに遊びに来てくださり、どうもありがとうございます。
日記を「友人の友人まで公開」にしてあったので、ひかりさんが読めなかったそうで、どうもすいません。m(_ _)m
「全体に公開」にしたので、また遊びに来てください。

それと、いきなりですいませんが、もしお嫌でなかったら、マイミク申請したいんですが、よろしいでしょうか。
2008/07/25 16:42  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは。 -
こんにちはー

クルトン君とのやり取り、微笑ましいですね。
毎日誘い来るなんてかわいぃ♪
私はまだそこまで感じてあげられないのが
残念ですが、存在はしっかりと感じています。

沖縄の龍のヒーリング☆
気になります♪
2008/07/25 18:45  | URL | chocolata☆yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
話し合いで、クルトン君の意思を尊重できて、良かったですね。
「つかず離れずの距離」が、一番いいんでしょうね。(o~-')b
2008/07/25 22:42  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは~(^^)
ドラゴンって可愛いですよね♪大好きです!
クルトンに気持ちが伝わって、よかったですね。

おぉ~!!沖縄へ?
私も行ったことがあります!
海に入ったのですが、とても綺麗でしたよ☆
沖縄といえば、ゴーヤとか砂糖黍ですよね。
とにもかく、楽しんできてください~♪

龍のエネルギー気になります。
どんな感じなんでしょうね?
2008/07/26 10:08  | URL | ハーウィ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今晩は~。お久しぶりです!!

クルトン君、健気で可愛いですね・・。
一生懸命さにジ~ンとしました。

沖縄ですかぁ!私もかなり前ですが行った事があります。のんびり出来ました。

沖縄・龍・ヒーリング どんなエネルギーになるか楽しみですね!
2008/07/26 23:29  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
えっと、ここまでコメントでヒーリング気になって
いらっしゃる方々には、沖縄より遠隔ヒーリングをお送りしますので
どうぞお受け取りくださいね♪

たるとしとろんさん・鍵コメさん・笑い猫さん・
chocolateさん・ハーウィーさん・skyさんの6名様です。
詳細は、また近くなったらお知らせします♪
よろしくおねがいしますね☆


e-241たるとしとろんさんへ
かわいいんですよぉ~~♪
クルトン。^^
たるとしとろんさんのドラゴンさんも
大きくなったんですね!
甘いものとかも大好きだと思うので
あげてみてください♪

龍のエネルギー、おもしろいことがわかりました。
また記事にするのでまっててくださいねぇ♪


e-242鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪

沖縄からヒーリング送りますので
楽しみにしていてくださいねぇ~~♪


e-241笑い猫さんへ
日記公開にさせちゃってごめんなさい~~。
既にマイミクさんなので、元にもどしても
大丈夫ですよ?^^

つかず離れず。
本当ですね。
だいたい、呼ぶと高速で来てくれるので
まったく問題ないんですよぉ(笑)
今は楽しくやっています♪

e-241chocolateさんへ
昨日はお世話になりましたぁ♪
本当にまったりしていて心地よかったです。^^

沖縄からのヒーリングどうぞお受け撮りくださいねぇ~♪


e-241ハーウィーさんへ
はい♪
海入るし、シーカヤックも。
写真も。ヒーリングも。
盛りだくさんです(笑)

龍のエネルギーね、聞いてみた。
おもしろかったよ!
記事にしますね!


e-241skyさんへ
お久しぶりですぅ~~。
そうなんです。健気でしょう??

のんびりしてきます。
どんな風になるか、私も楽しみです。
skyさんもどうぞお楽しみください♪


2008/07/28 12:30  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
ゎー!
もう龍のヒーリングには間に合いませんかね(´?ω?`)

最近タイミングが掴めまん…
まだ時期じゃないのかも(Θ_Θ)

またあった時には参加出来たら嬉しいですo(^-^)o
2008/07/29 23:27  | URL | umi #meZYXkpM[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241umiさんへ
滑り込みセーフです。^^

追記しましたので、どうぞご参加ください♪



2008/07/30 12:19  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 00:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんありがとうございます☆o(_ _*)o

思い切ってコメしてみてよかったですー♪
龍のパワーでいっぱい癒されたいと思います!!(*>ω<)

2008/07/31 07:05  | URL | umi #meZYXkpM[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 09:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
e-25600:20の鍵コメさんへ
ありがとうございます♪

楽しんできますね!
鍵コメさんも良い夏を♪

e-256umiさんへ
はい~!
龍のエネルギーを感じてみてください♪
どんな風になるか、自分でも楽しみです☆


e-25609:56の鍵コメさんへ

ありがとうございます!

私も今から楽しみです♪


2008/07/31 21:27  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04 00:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 18:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
e-25600:21の鍵コメさんへ
うふふふ♪
そうゆうことなんだよねぇ~~ やっぱり☆
しかも、鍵コメさんも男爵と深い関係
ありそうよ?

今度ゆっくりお話してみよう☆


e-25718:03の鍵コメさんへ
ありがとうございます♪

そうなんですよぉ。
「ニュートラル??」って私も思ったので
ガツン系だったのは合っていると思います。
私にもガツンでしたから。^^

2008/08/06 14:59  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 07:12  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
e-2567:12の鍵コメさんへ
あ~。
メルアドがわからなかったようでごめんなさい。

ありがとうございましたぁ。
のちほど、メールしますね♪
2008/08/12 14:46  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
