スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乗り遅れたのかそうでないのか
- 2008/07/24(Thu) -
「なにみえ遠足 上級編」 

自力でステーションへ行こう 

ということで上へ行く練習をしているのでありますが・・・。



なにやら、私の所は雲行きがあやしい。


mixiのコミュで、一緒に上へ行く人を募って
みんなで時間を合わせていくことを繰り返しています。

この目的は、みんなで行く事で、気づいたり
記憶のお持ち帰り・もどってからの記憶の解凍に役立てたり
することだと思います。

で、これがなかなか参加できない。

うおぉ~~ 今回は参加するぞ!!

と気合十分でも、その日は妙に仕事が忙しくて
気がついたときには定員オーバーだったり。

どうしても都合がつかないときにお誘いがあったり・・・。


なんでじゃぁ~~~~


どうやら・・・。

私には何かやるべき事があるらしい。
ちゅまちゃんのドラゴンをお借りしているときに
やるべき事が。

記憶のお持ち帰りとか、一緒にステーションとか
そうゆうものではないらしい。


なんだろう??

ひとりでコツコツと行けって??

キーワードは先日のおっさまの言葉

「自分が自分で自分になる」


ここのようです。


統合・・・・???









関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<ドラゴン クルトン | メイン | 座禅体験 自分になる>>
コメント
- 「なにみえ遠足」は、かなり気になってます。 -
9月か、10月に募集していたら、きじトラと一緒に、参加しようと思ってます。
o(^-^)o

それと、ミクシィに日記を書いてるので、よろしかったら遊びにきてください。
m(_ _)m
2008/07/24 21:30  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
「橋渡し」じゃない・・・?違うのかな~?
焼肉食べながら考えますか(笑)
2008/07/24 22:51  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
アカシックでは~???

単に思い出しただけなんだけど(^^;
2008/07/25 10:22  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256笑い猫さんへ
おお~~。
そうですかぁ!
ご一緒できるといいですね!

MIXIお邪魔したのですが
日記読めなかった。。。


e-256陽さん
うんうん。
そうそう。伝えることも一つ。
なので書き始めたんだけど・・・。

他にもありそう。


e-256そらさん
そうそう。
アカシックもあるよねぇ~~~(遠い目)
ただ、なにみえ上級編では
アカシックはいっちゃだめなんです。
行かれる場所はしっかり決まっています。
これは、幽体離脱をしている(文字にすると怖いけど。^^)
ので、わけわからないところへ行かないように
するための、防御策なので。。。

う~~~ん。
2008/07/25 12:24  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
