- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男爵のいる場所
- 2008/07/22(Tue) -
チベット体操の合宿に参加してきました♪

合宿の模様はフォトログちいさなひかりへ。
早起きして、みんなで芝生の上でチベット体操をしました。

15分くらいで終わる体操なので、そのあと芝生の上でまったり。

マットの上にゴロンと寝転び、流れる雲を眺める時間。

なんか・・・・すっごい 久しぶり~~~。




手をかざしてみる


指の隙間から 青空がこぼれ落ちる


このうんとうんとさきは 宇宙なんだなぁ~

男爵のいる 宇宙だぁ☆


「わしはそんな所にはおらんぞ?」

ちょっとすねてる男爵の声。

「え~~??そうなのぉ??」

青空が気持ちよくて、なんだか夢見心地でふわふわと答える

「おらんよ」

「へぇ~~~? じゃぁ どこなのぉ~~~??」

「ここじゃ。」

胸の中心にぽっと沸き起こる感情。

「ここ?」

「そうじゃ。」 にっこり。

私の中?

「お前さんの中の宇宙にわしはおるんじゃ♪」

そうなんだぁ~~~ そうなのかぁ~~~~。

あ~~~~ん。男爵ぅ~~~~☆

泣けてくる。 嬉しくて。



そんな嬉しくて切ない朝のひととき。








関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<座禅体験 自分になる | メイン | 満月の月光浴>>
コメント
- -
合宿お疲れ様でした~。楽しかったね♪
ひかりさん、入ってるな~。。。と思ったら、男爵とお話してたのね(^^*
ひかりさんと男爵のお陰で、お部屋は快適!
今からゆっくり、写真見てきます☆
2008/07/22 16:05  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
芝生の上気持ち良さそう~♪
こういう時間が積み重なってかけがえのないものになってゆくのですねv-343
男爵とっても素敵~v-352v-352
2008/07/22 21:18  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23 11:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
e-256そらさんへ
あはは。ばれてた?
青い空が気持ちよくてさぁ~~。
ぼ~~っとすると男爵たちとより
繋がりやすくなるみたい。^

初めて、外で結界っちゅ~もんを
やってみたよ。
私自身は空気が変わったのがわかったけど
でも・・・へんなものが居たわけではなかったよ。
私たちの部屋はね(爆)


e-241たるとしとろんさんへ
フカフカで気持ちよかったですぅ♪
ヨガマットもひいていたので、さらにフカフカ♪

そうですねぇ。
思いもかけなかった話が聞けたりします。
私は上手に質問できていないのかもしれません。
理由がない限り、出し惜しみはしませんものね♪

ありがとうございますう~♪

e-242鍵コメさま
ありがとうございます。

じっくり検討させていただきます。^^
2008/07/24 12:26  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
