スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにみえ遠足 その後
- 2008/07/18(Fri) -
「なに見え遠足」のカテゴリー作りました♪
なにみえ遠足はとってもとっても楽しくて

興奮冷めやらぬうちに こんな 「重大発表」

えええっ?? ドラちゃんがいつもいてくれて、好きな時に上にいけるの??

うひょぉ~~~☆

すごい展開だ!!

そうして、既に一月以上が経過しております。


ここまでのお話は、「なにみえ」ファンの方ならよくご存知ですね♪



そして、mixiのコミュには遠足関係のトピックがバンバン出て

それはものすごい盛況ぶり。

最初は一生懸命参加をしていた私も、息切れ状態です(笑)




あ・・・。 何がいいたいのか よくわからなくなってきた。

読んでるあなたもですよね??  「で? 何が言いたいの?」



細々と上へいくことを繰り返し、他の方との交流も楽しくさせていただき

私の中で見えてきたものがありました。


私の中に 「橋渡し」という特性があることが。

 (橋渡し=あまり面識や交流のない両者の間に入ってとりもつこと。

                          仲立ち。また、その人。 辞書より)


この特性を、もう少し活かしていこうかなぁ~って思い、遠足の事を書いていこうと思います。




実は、この「なにみえ遠足」、第二弾、第三弾が予定されているんですよぉ~~~☆

その方たちのためにこの体験を繋いでいくことができたら嬉しいなぁ~と思っています。^^










関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
<<満月の月光浴 | メイン | 教えてください!>>
コメント
- おじゃましま~す -
さっそく、おじゃましま~す♪
橋渡しのお役目があるんですね。
これからの日記が楽しみですv-238
2008/07/18 12:59  | URL | あいり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241あいりさんへ

うおぉっ☆
素早いですねぇ~~!!
ありがとうございます。

そうみたいなんです。
知らず知らずそうなることが多いので
いっそ、意識してみましょう♪と思っています。

あとは・・・mixiのカミングアウトをどうするか・・・。^^
2008/07/18 13:21  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
橋渡しですか~
私は、ここにきてようやく
自分がなぜ「白い共振の犬」なのか
ぼんやりと感じ始めてます。
みんなの周りを(犬のように)走り回って共振を振りまく????
あ、いやいや。
続きを楽しみにしてますね♪
ありがとうございます☆
2008/07/18 13:27  | URL | さち☆☆☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お邪魔します♪

体験を繋いでいくってとても素敵な事
ですよね。 

私も何らかの形でそれをやって行きたいなーと思ってますがまだ心で描いてるだけの
状態です。。。

これからも楽しみに拝読しまーすv-22
2008/07/18 14:40  | URL | chocolata☆yuki #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは!
さっそくお邪魔させていただきました。
最近はコミュのほうはずっとROM専門で
マイミクさんたちと定期便をがんばっています!でもやっぱ3ナイ・・・
私は何のお役目なのかしら・・・
2008/07/18 17:37  | URL | よよよ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241さち☆☆☆さんへ
うんうん。
そうやって自分にできることを
探していくことも大切なのかも
しれませんね~。

意外と、もう、やっていることに
気がつくだけかもしれませんよ?^^


e-241chocolata☆yukiさんへ
yukiさんも、「繋ぐ」ひとりですよ♪
一期生としては、何ができるのかなぁ?
って考えます。

あとひとつき、ランデブーを楽しみましょう♪


e-241よよよさんへ
コミュの流れが速くて・・・(笑)
みなさん、すごいですよねぇ~~。

定期便をがんばっているんですね!
お会いしているかもしれませんねぇ~~。
私も高速寝落ちのときがあるので
相当、私の頭では理解不能な濃い話でも
しているのかなぁ~と思っています(笑)
2008/07/19 07:22  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
