スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激震
- 2008/07/10(Thu) -
はぁ。
色々と 書きたいことがあったのですが・・・。

激震で途方にくれることが起こってしまって・・・。

書けない。



スピリチュアルな事って、リアルの生活に活かしていくことが大切。


とつねづね思っています。




でも、ここに来て、この激震ぶり。

自分自身の足元を見失っていたのかも。





はぁ。


途方にくれる。

途方にくれるなんて初めてで、自分でどうしたらいいかわからなかった。

ここにある「意味」を探れというのか。



そんなときに、「リアル天使」(お友達のお子さんなんですけど)と遊ぶ機会が。


あ~~癒される。

そして、気づく。色々と。


やっぱり、自分の家族が基本。

そこから逃げようとは思わないけど、逃げたくても逃げられない。





しっかり足元を固めます。

だって大切だもん。 それは私のためだもん。




後ろも、いつも以上に密にギュっとなってついていてくれます。

大丈夫。乗り越えるよ。


キーワードは 「丁寧に」「寄り添う」





すまん。落ちてる内容で。







ps. レインボーシードについての素敵なご報告ありがとうございます♪

   ご覧になりたい方は レインボーシード掲示板
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<インナーチャイルド | メイン | 男爵の石 その後>>
コメント
- -
落ちるから、また新たに見えてくることがありますよね~。。。
そもそも何を体感するために生まれてきたのか。4月の私を思い出しました。
大丈夫(’-^b
2008/07/10 13:46  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今私も
人間関係と言うか
人との向き合いで
逃げられない状態がおとづれています

くはぁ~きつい!と思っても、逃げられないので、やり遂げるだけなのですが
踏ん張りどきです~☆

応援しています♪
2008/07/10 14:24  | URL | 海砂 #8diPzPGA[ 編集] |  ▲ top

- -
わかります~!
私の場合はどうしてそれが起こったのか分からなくて同じレベルで思いっきり衝突して撃沈。。。なんてしょっちゅうなので(^^;)
あとで自分にとってそのとき気付くべきテーマみたいな事が見えきたり、、、
ほんとにぐったりなんですけど(笑)
もう少し自分が受け止め方なり、うまくかわせれば楽なんでしょうけど
無駄な事なんてないはずなんですけど
体にも影響出てしまったり、
そんなときはひかりさんも体お大事にして下さいね~☆
2008/07/10 18:29  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241そらさんへ
うんうん。
本当にその通り。
イケイケで見えなかったものが見えてきています。

その後の展開も、大きいみたいなんです。
ここで、しっかり地盤を固めたいと思っています。^^

ご心配ありがとう。


e-241海砂さんへ
自分じゃない所だと、どうしようもないですよねぇ。
なので、おのずと、自分の内側の反応している部分に向かいます。

ほんと。踏ん張りどころですね。
これを機会に、色々なところの見直しも
迫られています。
全て、状況をクリアにするチャンスですね。^^
応援ありがとうございます。
頑張ります!


e-241たるとしとろんさんへ
一歩引いてみる。ということがようやくできるように
なってきました。
なってきたんですけれど、感情の部分は別ですよねぇ。
押さえ込まずに解放するように心掛けています。

体に出る前に、見つめてみようと思っています。
ご心配ありがとうございます。^^

2008/07/11 12:22  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
