スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男爵の石 その後
- 2008/07/08(Tue) -
以前チャミさんの所でみてもらった、「男爵の石」
これ、ジャーメインの「子機」としての設定をしたところまではお話しましたよねぇ。
これはその後のお話です。
先日のチベット体操講座の前に、リーディングして欲しいというかたが
いらしたので、始まる前にリーディングをしました。



最近、人と会うことの楽しさ。



そんなものに目覚めている私。


ところが、なかなか対面セッションの時間と場所が取れずにいたのです。

そのため、「子機」設定はしたものの、今日がデビュー

ちゃんと「子機」の役割してくれるのかなぁ~?って ワクワクドキドキ。




クライアントさんは、とても元気な女性で、この方、占い師さんなんです。

エンジェル系ではなくて、「四柱推命」や「タロット」など。

ご本人は「統計学」とおっしゃっていました。


始まると共に、クライアントさんの後ろの方のお話を聞いていきます。


これが・・・。ものすごい繋がりやすい。

クライアントさんがお話してくれる声とかぶるように後ろの声が(笑)

「○○なんですよぉ~~」とクライアントさんが言ったかと思ったら

「そうなのそうなの。これをしっかり伝えて欲しいのよ!そこの部分!!」

どちらの声を聞いているのかわからないくらいになってしまいました。


うわぁ~~~ 繋がりやすいぃ~~~


全て、後ろの話を聞いてから、私の言葉に翻訳してお話しようかなぁと思っていたのですが

隣に友達がいるような感じで

「あ~。それに関してはこんな風に言っていますよ?それはどうですか?」

って、お話がスムーズに繋がっていきました。

なるほどぉ~~。こうやればいいんだねぇ!!

伝えたいことがたくさんあったみたいで、超早口。

ご本人も早口だったので、なんだかワイワイと女子トイレのような感じで

楽しかったです。^^



リーディングでお話したことは、よく考えると、ご本人にも何度もメッセージが

あることだったようです。

そこを確認してもらえて腑に落ちて帰っていただけたので、

よかったなぁ~~♪


そしてそして・・・。

男爵の石

すごい!! ちゃんと 「子機」の役目を果たしてくれました。

ありがとぉ~~~~








関連記事
この記事のURL | セッション | CM(3) | ▲ top
<<激震 | メイン | イベント尽くし>>
コメント
- -
男爵の石&対面リーディングデビューおめでとうございます☆
これでまた、いろいろと広がっていきますね~♪
楽しみです(^^)
2008/07/09 08:42  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
人や石との出会いも必要だから起こるのですね~、男爵の石さん立派にお仕事してくれたのですね♪「やっと出番だぁ☆」という感じでしょうか(笑)
また子機っていう設定がおもしろ~いv-407
2008/07/09 11:33  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241そらさんへ
ありがとうございます♪

対面は色々とお勉強にもなるし
ちゃんと顔を見てお話できるのが
うれしいですね!

がんばります!

e-241たるとしとろんさんへ
本当に。
今日、私も同じような事を思いました。
全て完璧にできているんですねぇ~♪

はい。(笑)
やっと出番でした。
思った以上の働きに大満足です。
子機にしてよかったですぅ!
想像力次第でどんなものも設定できるのが
嬉しいですよね☆
2008/07/09 21:56  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
