スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント尽くし
- 2008/07/08(Tue) -
週末は、無事にイベント終了しました♪
これ、アウトドアのイベントなので、

「フォト占い」ってメチャメチャあやしかったみたいです(笑)

みなさん、興味のあるそぶりはあるのですが

いまいち踏み込めない。そんな感じでした。あはは。





売上には繋がらなかったのですが、色々な方と出会うことのできた

素敵な一日になりました♪



ご自分の手作りの作品をもちよったブースがほとんどのため

みなさん、凄腕のアーティスト♪

お話聞くのもとても楽しかったです。

私が小さな声で 「スピ系のお店なんです」というと

みなさん、ご自分のスピ話をしてくださるのですが・・・。

聞けば聞くほど、生活自体がスピなんです。

アーティストの方ってやっぱりそうなんですかね?

普通にインスピレーションと称し、夢で受け取ったイメージを作品に活かしているし

「朝、晩、外に出て自然に触れて深呼吸していると 木々の声が聞こえるようなんだよ」

・・・って まるっきりスピじゃん(爆)


これをご覧のみなさまも

きっとね、スピとか言わないでも、スピな生活をされているんですよ。

行き着くところ、大切なのは、その方の「生き方」になっていくんですね♪


暇だったので(笑)

この前できなかった、苔玉つくりもやってきました♪





土をこねこねしたり、フカフカの苔を触っているだけで

ちょ~~~~~ 癒されるぅ~~☆

上にあるお花は、色々な種類から選べるのですが、私はもう「これ!」って

ピンと来て、この花にしました。 店長さんがお花の名前を教えてくれてびっくり☆

うちの息子と同じ名前のお花でした。 気になるわけだ


土に触れるっていうのは五感をフルに使う癒しですね。

コネコネしながら、脳みそまでコネコネとこりをほぐしてもらったような気持ちになりました。




土曜日には、チベット体操の講座も開いたんです。

これは・・・初の試み。

次の記事にはそのお話も書いてみようと思いますね♪










関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<男爵の石 その後 | メイン | レインボーシード掲示板>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
