スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャミさんの気づきのエネルギー 3
- 2008/05/16(Fri) -
チャミさんの気づきのエネルギー3日目。


「チャミエル~~。 チャミエル~~。」


昨日、たくさんお話できたので、ワクワクして迎えたのだけれど

チャミエルは優しく微笑みながらも、「しぃ~~。」と指を立てて

静かにして。というジェスチャー。

すると・・・。言葉もなくまた私の中へ入っていった。

「さぁ、今日から本格的に行くわよ。」といった感じなので

私もそのまま受け入れることにする。



その日から一週間、チャミエルを呼ぶと「高速寝落ち」することになった。


なんでだろう??

高速寝落ち。

きっと、寝落ちする意味があるんだろうなぁ。

ありえないくらいの寝落ち。

起きてようと頑張るんだけど・・・無理だった。(笑)





この気づきのエネルギーは、チャミエルとお話しすることが目的ではないし

私は、後ろの存在とお話できるように・・・とかそういった設定はしていないので

流れのままにまかせてみる。

私が設定したのは、

「心の中のブロックになっているものに気づきたい」

「スピの世界で、私だけにしかない特性があればそれに気づきたい」

その二点だった。




そして、チャミエルが本気で私の中に「気づきのエネルギー」を送ってくれているんだから

何か、他の方法でメッセージが来るだろうと思っている。

だって、チャミさんのチャミエルだもん。

そりゃぁ、ハンパはしないでしょう。^^




私は、私の周りの事柄に関するアンテナが非常にするどくなっていきました。


自分に対しての厳しい言葉も(あるんだよ~~。時々)

「チャミエルが伝えてくれているのかもしれない」と思い

凹んだり、怒ったりする前に 「そこにある伝えたいこと」を

探るようになっています。

これがものすごく不思議で面白い。

言われた言葉自体が、私を傷つけることがないのです。

一種のクイズみたいに感じてしまいます。

いいことなのかどうかは・・・わからないですが(笑)




先日も、家族間での衝突がありました。

でも、やっぱりチャミエルからの伝言のような気がして

その意味を考えていました。





で、その意味が判明しちゃった♪

後ろの男爵たちにも、時々怒られていたことだったんだ。

こうやって、「現実化」するのかぁ~~~って すごい感心しちゃった。



なるほど~~ 不思議な現象だよ!!

詳細は長くなるのではぶいちゃうけど、要は

「ちゃんと家族という単位を大切にしなさい。
 
 自分の家族関係をきちんと築くことはとても大切です。

 外のことに執着していては、自分の足元が崩れます。

 足元をきちんと見て、しっかりと大地に立ちなさい。

 ないものを数えるのではなくて、今、あるものを大切にしなさい。」
 
 

翻訳するとそんな感じだと思われます。

なるほど、そのメッセージを理解して、外への執着をやめてみたら、

八方塞だと思っていた状況が、みるみる開いていく。

しかも、諸悪の根源(爆)だと思っていた家族が、思いもしない協力体制を取ってくれた。

これには、私もびっくりだよ


「自分の周りに起こることは、自分が望んだこと。自分の心の表れ。」

とよく聞きますけど、本当にそうなのかもなぁ~~って感じ始めているところです。





そんなこんなで、特にチャミエルと話すこともなく

一日一日が飛ぶように過ぎて一週間が経ちました。

一週間経ったところで、ようやくチャミエルに聞いてみたんです。

「チャミエル。そろそろ一週間経つので、経過報告をしてほしいんだけど」



この報告がまた、どっひゃぁ~~~☆ な展開になるとは、

そのときにはまだ知らなかったのでした。





みなさんの予想通り・・・・続く。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。