FC2ブログ
チャミさんの気づきのエネルギー
- 2008/05/14(Wed) -
チャミさんの所の「気づきのエネルギー」に参加しています。

私はスピの世界に入ってまだ日が浅く、最初にチャミさんに出会うことができたので
他の方のセッションやらワークやらに行ったことがありません。
さつきのひかりさんや、月花さん、お二人の巫女さんにはお世話になっております。^^)


まぁ、必要ないと思っているのでいいのですが。^^

で、そのチャミさんの新しい試み。 これは試してみないわけにはいきません!!

自分が何に気づきたいのか、設定してもいい。
気づきたいことがわからない人は、今、気づきたいことを教えてください。 でもOK。

設定や数はすべて自由。

実は・・・。
私、自分の心の奥に入りたくても手前で立ち止まっていることを感じていたんです。
そこを気づきたいなぁ~って丁度思っていたので、記事で告知があったらまっさきに
手を上げました。

しかもしかも・・・毎日チャミエル(分身)を派遣してくれるんですよ?
そんな楽しそうなことったら


ん?? 前置きが長い??


こりゃ失礼






そしてそして、毎日チャミエルが来てくれるようになりました。





初日。

「チャミエル~~ チャミエル~~ エネルギーを受け取りますぅ!!」

あまりの嬉しさに、何度も何度も心の中で言っていたら

「もう来てるよ~~。そう何度も言わなくても大丈夫」

きゃぁ~~~~☆ チャミエルだぁ~~☆

あまりの自分の興奮ぶりに焦ったので(笑)

「今日は様子を見てみよう」って心に決めて、静観をしていました。




チャミエルは、チャミさんにエネルギーがそっくり。

(風貌も見たのですが、それはまた後で書くとして・・・)

おもしろいですねぇ~~。そうゆうものなんだぁ~~。って思っていたら

私の右耳のあたりに感じていたチャミュエルのエネルギーが私の中へと入っていくのを

感じました。




そして・・・





私の中でチャミュエルが、ボーリングの球くらいの大きさの水晶みたいなものを両手に乗せて、

そこに話しかけたり、抱きしめたりしているのが見えました。

「あれは なんだろう?? チャミュエルがお話してくれているから・・・私なのかな?」


私もそこに行ってみます。


その水晶みたいなものは、小さな小さなエンジェルみたいでした。

水晶みたいな膜の張ったものの中に、胎児の格好で丸くなっています。

その丸のなかには、水のようなキラキラレインボーに光る液体があって

そのエンジェルはピカピカで「純粋無垢」って言葉がぴったりでした。




どうやらチャミュエルはその子に話しかけているみたいです。

チャミュエル・・・そのエンジェルちゃんは誰??

「これは ひかりさんですよ。」


ええええええ~~~~~???



続く・・・・。すまん。時間がない。



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |