fc2ブログ
チラッと聞いたこと
- 2007/12/13(Thu) -
そもそも エンジェルリンクを受けることとなった
私の「羽」のこと。

大丈夫です。忘れていませんよ~~


エンジェルたちとうまく繋がるすべがよくわからず・・・



「そういえば・・・私の背中に羽があるって言ったのは、誰だったんだろう??
 ミカエル? ラファエル? ガブリエル? ウリエル??」

「その中の誰でもない」


「はっ そこに居たの

にこっと微笑んだ ・・・ような気がした(笑)

「じゃぁ。誰?」


「それは羽自身の声だよ」


「羽自身・・・・?? 羽がしゃべるの??」


「非常に擬人化した捉え方だが。。。イエス。」



「え~~ そんな感じに聞こえなかったよ?」




「もし、あの段階で、【羽自身の声】としたら、お前は素直に受け取れなかっただろう?
 少しでも擬人化したほうが、本気になるだろう?受け入れられるだろう?」




「な~~~~る!」




・・って お見通しジャン

そっかぁ。【羽自身の声】だったんだぁ~。

羽自身が出してよ~~ 出してよ~~ って言ってたってわけ??

そっかぁ~~~。 なんかしんみりしちゃう。 ごめんね上手く出して上げられなくて。

「じゃぁ、これってやっぱり 羽なんだね・・・?」


「・・・・・・・・・・」

シーーーーーン

何故だぁーーーー?? 何故応えてくれないーーーー??

まだまだ 解明できる日までは 遠い道のりのようなのである

関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |