- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然体で生きている人が口を揃えていうこと
- 2014/11/03(Mon) -
NLP創始者 リチャードバンドラー来日のセミナー
やっぱり色々と変化がありますね~~。

FBにも書いたんですが
今回のセミナーで強烈に伝えてくれたのは

「なんにもなくても しあわせ♪」

私たちは 実は 常に 幸せの中にいるんだ ってこと。(∩m∩**)

セミナーに参加して、その部分 心が受け取り
そして、腑に落としているんだと思います。

まさに 幸せの中にいる 人々との出会いが増えているようです。

その中でも強烈な 日本国内を入れると
一年のうち300日旅をしているという
ハイパーノマドトラベラー というご機嫌な方とお会いする機会がありました。

DSC_0151~2
みょほほ♪ 水面にビルが映ってておもろかったぁ~のでパチリ。

色が黒くてね、強烈に アヤシイ。。。(笑)
寒いのが苦手で、暖かいところを一年中転々としているらしいです。
彼のFBには 日差しの眩しい海の景色がいーーーーーっぱい!!

常に人に囲まれて、みんなが笑顔で
自分の好きな時に好きなところにいる。
そんな生活。(∩m∩**)

それって。。。
私の周りにいる人たちがよく「夢」として語る生活!!
実現している人がいるよ!!!

10404150_10202775380292802_6743832530107864036_n.jpg


周りに、夢を実現させている人がいて、
そして、世間で言う いわゆる成功者と呼ばれる
しかも ものすごく成功している方々のお話を聞く機会もあって
みんなが 同じことを口にしている。


自分の直感を信じて!!


だから そうゆう人の生活スタイルも 似ているところが多々ある。

もちろん、私の一番のお手本は ライトさんなのですが、
ライトさんも ずっと自分の先を歩く 先輩たちをお手本にしてきているそうです。

そのコツをちょっと教えちゃおうかな♪

直感を信じるために、成功者がしていること。


これ実は、ずーーーっとずーーーっと
このブログでも書いてきた。
そして、今回のNLPの創始者リチャードバンドラー博士も同じことを言っていたよ!!!

やっぱり 全てつながっていて、真理は、真実はシンプルで同じなんだなーーって。


直感力を高めるために みんなが意識してやっていること。


深い呼吸

一人の静かな時間を持つ = 瞑想タイム

体を整える適切な栄養を取る

適度な運動・ストレッチ



なんですって~~~!!!

私自身は、NLPでメンタルケアと同時に
体をケアするためのサポートもしています。
効果的な運動や、効果的に栄養を取るためにサプリメントなども取り入れています。

さらにさらに、特に女性は 「美しい」という言葉にそこはかとない魅力を感じますので
気分UP!波動UP! のための アンチエイジングにも力を入れていたりします。

これらも合わさって 直感力を鍛えることが可能なんだなぁ~~~!!!
って確信しましたよぉ♪


コツはコツとして
実際にどうやって生活に取り入れていくのか
直感力をUPしたら、どうやって実際に使っていくのか。
そんなことも伝えていこうと思います♪

ご依頼があって、今月17日に浜松でトーク会も開催予定♪
自然体に生きるコツ  
〜ありのままとか、本来の自分とか。。。ちょっとスピリチュアルチックに語ってみる。〜

日にち 11月17日(月)
場所  浜松市中区 (詳細はお問い合わせいただいた方へお知らせします)
時間  午後一時から
費用  3千円

興味のある方は、左のメールフォームより。

***************

来春に 沖縄にて NLPプラクティショナーコースの開催を予定しています。
興味のある方は、メールフォームよりお問い合わせください。

予てよりの念願の沖縄開催!!! ハッピー♪ うれしぃよ~~~♪
ありがとう!!!




関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<ブログお引越し | メイン | NLP創始者リチャードバンドラー来日 幸せになる秘密>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
