スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/05/11(Sun) -
こんにちは! 外は冷たい雨です。

今日は、家で、イベントの準備をしています♪

実は、私、来る5月末に、あるイベントへ参加します☆


イベントといっても、スピリチュアルなイベントではないのですが・・・。





そのイベントとは。。。。

「自然と遊ぼう森フェスタ」 in河口湖

5月31日(土曜日)・6月1日(日曜日) の二日間

「自然と遊ぼう森フェスタ」 です☆

私が出店するのは 6月1日(日曜日)のみとなります。







これは、私のフォトログ「ちいさなひかり」繋がりでいただいたお話なのです。

私の作ったポストカードや、雑貨などの販売をしながら、一日フェスタを楽しんじゃぉ~~♪

と思っています。(*^^*)


今回、出品するポストカードは、ちょっと趣向を変えてみました。

せっかく、後ろのサポーターが張り切ってくれているので、その力をお借りすることにしました。

(またかよ・・・。って声は却下





普段はあまり出番のない ケルトの女神様である 「ももちゃん」に登場いただきました



ももちゃんは、美と芸術も司っている女神様なので、今回非常に協力してくれました♪

ももちゃんが、フォトからのメッセージを読み解いて、私に伝えてくれます。

それを、フォトの中に「メッセージ」として入れてみました。



さらに、さらに

『今』必要なメッセージを受け取れるよう、ももちゃんに魔法をかけてもらいました




占いチックに楽しんでもらえると嬉しいなぁ♪




どんなポスカなんだろう??

私にはどんなメッセージがもらえるだろう??


見たい 見たい

と思ったあなた。大丈夫です







ここまで、書いておいて、ブログをご覧の皆様に見ていただけないのは切ない。


そこで 

フリーページにアップをしてみました♪

気になるフォトをクリックしてみてね!メッセージが表れます。

どうぞ、ご自由にクリックして楽しんでみてください

(メッセージがちょっと見えずらいかもしれません。ごめんなさい!

わからないものがあったら聞いてくださいね!

もちろん、本物のポスカは綺麗に表示されます。^^)





<<お願い>>

フォトカードをご覧になって、どの写真がよかったかコメントいただけると嬉しいです♪

今回のイベントに活かさせていただきます☆

フォト左上に小さく番号がふってありますので、その番号を書いていただけたら、

勇者ひかり非常に喜びます

気に入った番号いくつ書いていただいてもかまいません

ご意見ご感想もお待ちしております。ペコリ。



みなさんの心にメッセージが届くと嬉しいです




ご覧になりたい方はこちらから

フリーページ「フォトメッセージ」

<追記> 携帯からは見ることが出来ません。ごめんなさい!!



関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
