スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きよ 好き好き 大好きよ
- 2014/10/06(Mon) -
だめよ~~ だめだめ! ・・・ではありません(笑)

今回、長崎に入りました。
長崎って、一度ゆっくり観光したことがあるのですが
本当に好きな街です。

私は、基本、おうちが大好き。(∩m∩**)
旅行も好きですが、おうちがあるからこそ、遊びに行って帰る。

思い起こせば、昔から、割と外に出てもすぐに家に帰りたがってたなぁ(笑)

DSC_1656.jpg
福岡でのホテルからの眺め

そこで はじめましてだったのが、ダンスの先生をされているKさん。

とても素敵な方で、嬉しくなっちゃいました♪

オーガナイズしてくれたNちゃんと 以前に同席したことがあるという
ご縁でつながりました。

とてもおいしい ランチをいただいて、お話するのは楽しかったですねぇ!
すでに宝の持ちぐされになっているという、秘密兵器の使い方も伝授。

やっぱり女性は美しいとか、気持ちいいとかおいしいに弱いですよね。(∩m∩**)
この時は、その三拍子でした。
みるみる顔色が良くなって、うっすらと頬が赤くなって健康そうなKさん。

なんというか。。。
元々持っているエネルギーが、遮られることなくストレートに出る感じ。
ぴっかぴかに光はじめて、あらまぁまぁ~~~♪って心の中で思っていました。

少しお顔のマッサージさせてもらったら
「ひかりんさんの この手はなんですか?! 超気持ちがいいですねぇ!!」
としきりに感動していただき、照れちゃいました。(*´д`*)

女性がキレイになるのって、とっても手っ取り早い波動アップですな。ニマニマ。

DSC_1666.jpg

ダンスの先生であるKさんのお話はとても興味深くて、
踊ることが心の開放になる。
何か、心に重いものを持っている人は、なかなか体を動かすことができないんですって。

Kさんは、グループセッションの時に、参加者さんの力を借りて
みんなでひとりの人をサポートすることもあるそうです。
それは、踊っていると、なんとなく開放が必要な人のことをみんなが察知するんですよね。

(あ~この人は何か抱えていて体が動かないんだなぁ。
踊るのって楽しいよ。大丈夫だよ。みんな同じだよ。
踊って、楽しんで開放しちゃおうよ!!)

きっと みなさん このようなことを思っているのではないかなぁと推察します。
快く、言葉ではなく態度で協力して、その方を導くそうです。
みんなの愛の波動はもちろん届きますよね!

開放したあとのその方は、みるみる表情が変化し、そして
今では本当にダンスの好きな 元気な様子だそうです。
そして、それは本当に先生冥利に尽きると。

だよねぇ!!!
そこには本当に共感しました。

NLPの授業も同じです。
セミナーも同じです。

人が人と出会い、同じ時間を共有することで
何かが化学反応を起こすんですよね。

そこから変化が生まれる。

私もその瞬間に立ち会うのが大好きです☆
それはまるで、小さな芽が、土の中からもこもこと生えてくるのに
生まれたばかりの動物が立ち上がろうとするのに
似ているんじゃないかと思います。

その様子をお話してくれるときのKさんのキラキラとした目が
これまた素敵でしたよ~~♪

DSC_1678.jpg

そんなKさんと、オーガナイズしてくれたNちゃんおすすめのカフェにも
連れて行ってもらいました。
これがもう 海沿いで素敵なの~~~☆

この日は、イベントが目白押しで人がい~~~~っぱい。
粘って、人が途切れた時に映した、奇跡のショット☆☆

すごく親しみのあるエネルギーで、気持ちが良かったなぁ♪


ダンスのおはなし、まだまだ聞きました。

心の開放、気分アップのお手伝いという部分にも
とても大切に指導されているそうです。
その一環として、Kさんが考案したのが今日のタイトル。

これ、体操の名前なんです。(ん?名前とは言ってなかったかな。。。爆)

この体操をするときに、自分自身に愛を送るポーズがあるのですが
これをできない人が、結構いるんですって。

はずかしぃ~~!と言いながらも楽しんでくれる人は大丈夫らしいのですが
体が拒否してまったく動かない人もいるそうです。
心が反映しているんですねぇ。
心と体って本当に不思議。

その体操、理にかなっていて、手軽で 本当に素敵なの!!!

DSC_1671.jpg

みてみて~~~!!
そのカフェは、こんなラテを出してくれる楽しいカフェ♪
えっとねーー、坂本龍馬はわかりますよね?
みなさん。
あと~、シーボルトと、グラバーさんだった!

楽しいよねぇ!

DSC_1677.jpg

飲みながら 整形(爆)
意外と輪郭うまく飲むの難しくて、スプーンで調整。(∩m∩**)

こんなに簡単に脂肪が落ちればいいのに。。。とか言いながら。。。。


で、話を元に戻しまして、
その体操を、私たちえらく気に入ってしまいまして~~、
ゲラゲラ言いながら体操をしているんですよ。

この日は、長崎の伊王島というところに宿泊。
素敵なコテージでした。
海が目の前なの!!!

ミカエルがいる教会が、島を守っている感じだったなぁ。

そんな素敵な場所で、むふむふを決行。

ようやく仕上げることができたので、みなさんにもお披露目☆

みんなで踊ろう! 

好きよ 好き好き 大好きよ♪ 体操!!



あなたが体操踊っているところを動画にアップして教えてくれてもよくってよ(笑)
朝のストレッチに、夜寝る前の笑顔に、緊張前のリラックスに。
いつでもどこでも、体一つあればできる体操です。

ライトさんも似たような体操をしているって言ってたよ?
そういえば。
きっと、好きよ好き好き大好きよーーーっていう
言葉はついていないと思うので、
ライトさんも是非、大きな声で叫びながら踊ってねぇ♪(∩m∩**)

Kさん、Nちゃん 楽しい時間をありがとう♪
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<信頼できる人 | メイン | 言葉の持つ力>>
コメント
- 楽しかったね~ -
Kさんすごく楽しく人生送っている印象だったねぇ!
ちょっと顔をさわってマッサージしてたら、
顔がみるみる明るくなって目も大きくなって
さすが、ガルバ!!!!ってなってしかも超盛り上がって波動も上がっちゃって暑かったねぇ(笑)

楽しかった~~~ありがとう!
2014/10/09 12:13  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
陽ちゃん

うんうん!

どんどん磨かれていく感じの
スピードが早くてびっくりだよね♪

ますます 運気も上がっているようだし
今後も楽しみだね☆
2014/10/12 21:04  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
