スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛行機って直感を研ぎ澄ますアイテムなの?
- 2014/10/01(Wed) -
10月!!! 早いねぇ♪

我が家の近所にはお庭にキンモクセイを植えている方が多く、
しかも、大きいのっ!!

新興住宅地で、みんな同じ時期に越してきたのがかれこれ40年前くらいかな。。。
樹だって大きく成長するよね。^^

い~~~い 香り♪

さて、去ってしまった9月ですが、九州上陸しておりましたァ~~!!
しっかりがっつり準備して、もちろん これ見える窓側。
DSC_1630.jpg
今回の九州入りももちろん、色々と面白いこと盛りだくさんだったよ~~!!
九州ってお水がいいよね~。
関東でも富士山周辺とかお水いいけど、また違う味わい。
まったりまろやかな口当たりな気がする。
うちの方のお水は、さらっとしている。
どっちもおいしいよね♪

ニマニマと飛行機から富士山を眺めて
ひとり心の中絶叫状態。

きゃぁ~~~ ふじさ~~~~ん!!
来たわよ~~~ 見てるわよ~~~~♪

なんなら、ギラギラと着飾ったうちわを 飛行機の中から振りたい気分!!!(∩m∩**)


でも、飛行機だと富士山って飛んですぐなんですよね。
その後は落ち着いて空の旅を楽しみました。
ぼーーーーっと 窓の外を眺めていると
(はい。ずっと外を眺めております。時には子供のように窓にへばりついて)
とても深い瞑想とよく似た状態になっていきます。

まるで白昼夢のように何かが心の中で動いたり
だれかと会話したり
何かの計画を練ったり、指示したり。。。。

そう 夢なので全然覚えていないんですけど。。。。
・・・って寝てるじゃん!!!
え? いや、感覚的には寝てないんだけど。
私お休み三秒だけど、この時の感覚は、目の前を景色が流れているので
「寝ている」とは明らかに違う感じ。


ふと気づくと、着陸しますシートベルトを。。。って言ってる。
お~~ もう着陸か!!
(で、私着いたら、どうやって博多駅に行くんだっけ?
  連絡バスあるのかなー? 降りたら調べなくちゃなーー)

などと思考をしていたら、ひと席空いた隣のおじさんが私の方をトントンとたたいた。
(写真撮ってあげましょうか?)というジェスチャー。
あまりにも私が熱心に写真撮っていたからかな。。。
ありがたくとってもらうことにしました。

DSCN8771.jpg

おじちゃん。。。まっくろやん(笑)
ただ、そこから会話が始まりました。
おじちゃん、単身赴任で福岡に入るということで
地理に詳しかったんです。

博多駅までどうやっていけばいいか。。。を詳細に語ってくれました。
タノンデイナイケド。。。(笑)

お~~!欲しい情報があちらからやってきてくれる!! 

おじちゃんとお互いのハッピーを祈りながら別れて
私は荷物を引取りに。。。

いつもなら荷物タグは無視して動く私ですが
この時にふと、(同じ荷物が二つ出てくる気がする。。。番号確認しよう)
そう感じて札を出しておきました。

でもなぁ。。。今まで一度もそんなことなかったなぁ。思いすごいかな。
そんなふうに思いながらも待っていると。。
お!私のが来た~~~! と思ったら、ひょいと男性がそれを持ち去りました!

(これか?これなのか?? ええええ???)って叫んでいると
隣にもうひとつ同じスーツケースがっ!

おんなじ!! しかもとなり!! 

いちいち心で叫びながら(笑)
チケットで番号を確認し、無事に自分のものを手にすることができました。


なんだかこの旅、ずーーーっとこんな感じだったよ。
飛行機って、なんかすごいね!
一旦リセットしたような、すーーーっとした感じ。(∩m∩**)

そんな旅の様子を綴っていこうと思います。

***************

さて、10月に入り、いろいろ新しいことにチャレンジや
お話したいことなんかも水面下で進んでいますぅ。

いつか詳細もお話できるかなぁ~って思います。

とりあえず、ライトさんのブログにもご注目してくださいね!

つながっている人がハリウッドのエンタメ界はもちろん
空間を超えて日本の映画界をも超えて
著名人など びっくりする展開いっぱい☆

さすが、トップサポートが天命のライトさん。
大きく成功している人でも(だからこそなのかな)
さらなる飛躍のためのサポートはとても大切で
それは事が大きければ大きいほど、重要になってくるんだねぇっていうのを
そばで見させてもらっています。

時々、「ブログに書いてあったこと本当なんですね」って
言われます。あまりの展開にそう感じるのも理解できます。
でも、私は本当に起きたことしか書いてないんですねぇ。
わかる人にはわかると思います(∩m∩**)

ライトさんのそばにいて、背中を見させて貰って
学んでいる私。
今回の旅、その成果が出てきているようにも感じます。

するすると 流れるように事が進む。
その感覚と、心地よさ~♪

すごい流れになってきていて
私も帯を締め直すところです。

そして、私のメンタルトレーナー、そして心の羅針盤調整(コーチング)なども
本格的にオーダーメイドでやっていくことも始動していきます。

さらにさらに。。。いろいろとアイデアをカタチにすべく準備中です。

乞うご期待♪

DSC_1627.jpg
まるで。。。富士山から雲が伸びているように見えるよね。^^




関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<言葉の持つ力 | メイン | ありがとう! NLP FUN カフェ 第二回>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
