スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう! NLP FUN カフェ 第二回
- 2014/09/19(Fri) -
おかげさまで NLP FUN カフェ 第二回も楽しく終了しました~~♪
そのご報告!!

今回も 色彩心理学 リュッシャーカラーのトレーナー 上薗先生を
こきつかって 活躍いただき ありがとう!!!

DSC_1547 (2)

はい。今回 秘密兵器のこれ!!
DSC_1552_20140918205238773.jpg

使っております!!

ただ、、、笑っちゃって、盛大にぶれております(∩m∩**)

でもいいよ。なかなかのアングル!! 大満足!!


せっかく、上薗先生が来てくれているので
色彩心理学リュッシャーをじっくり味わっていただく時間となりました。

遠くは郡山からのご参加もありがとう!



ひとりひとり、丁寧でやさしいコンサルを受けて、
おねえさんたち、上薗先生にメロメロ~~♪(爆)

DSC_1558 (1)

自身の状態・状況には納得したり、抵抗してみたり(笑)
NLPは体験してみただけ。。。という方も含めて
ワークをしました。

このワークは、リュッシャーとコラボの時にはいつもやるワークなのです。
人は意外と、今いる自分の場所だけを見ています。
え?それ以外の視点ってあるの??

実はあるんです。

様々な立ち位置から自分自身をみつめることで
見えてくるものもあるんです。
このワークはとっても効果的にそれを行うことができます。

どんどんと視点を広くしていくと。。。。。
素晴らしい景色が見えてくるし、
何のためにこの場所にいるのか。
という 使命みたいなものさえ 見えてくる人もいます。

大きな視点と今いる自分の場所。

その見え方の彩が変わっていくのを実感していただきました♪

みんな、ワーク終了時には

わぁ~~~~~♪ って良い笑顔☆
これこそ、波動アップなのですよね!
案外簡単に波動を上げて、そしてラッキーって引き寄せられます(∩m∩**)

河童

その後 もう一度コンサルを受けてもらうと。。。

しっかりとテーマの部分に変化が見られたり
そもそも色の見え方の感覚が変わったり
芯のぶれなさを感じる人もいたり

様々な変化を見ることができて またまた面白かったです☆

私はこの、「変化」を非常に楽しく感じます。
これが好きだから、このお仕事をしているといっても過言ではありません!!

そんな 面白くも、感覚の変化を実際の生活に生かしてもらえるような
みのりある時間になったのではないでしょうか。


DSC_1556 (2)



人が変化をするということ。。。
それは特に何もしなくても、変化って起こります。

季節が変われば、それも変化じゃない?
気分が変わったり、着るもので姿勢が変わったり。。。
夏と冬の気分ってそれぞれあるもんね♪

その中でも、あえて、変化を起こそうとする。
何かにチャレンジするときとか、そうですよね!!

何のためにチャレンジするの?
大きく変化の時に必ず起きてくる「怖さ」などについても
記事にしていこうと思います。

結構、この時期変化の波の中にいる人多いよね。
私自身も例外じゃありません(∩m∩**)

その部分、ライトさんとのお話の中でも興味深いものもありました。
それもシェアしていきたいと思います。




次回、神園先生の時間が空いているかはわかりませんが、
また NLP FUN カフェ
近いうちに、開催したいと思います♪

ご参加のみなさまありがとうございましたぁ☆



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
<<飛行機って直感を研ぎ澄ますアイテムなの? | メイン | ラッキーとアンラッキー 3>>
コメント
- -
楽しかったです!。
色々な発見がありました!。
またいつか参加したいな🎶
2014/09/22 18:57  | URL | まゆ #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
まゆまゆ

ご参加ありがとう~~!!
なかなかできない体験だったでしょう?^^

自分のことを理解していくのって
楽しいよね♪

またぜひ、お越しくださいませ~~♪
2014/09/25 09:24  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
