スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 3
- 2014/09/13(Sat) -
はぁ~~。
ただいま朝の自己メンテナンスを終えて
気持ちよくてほわぁ~~としている 気持ち良い時間です。^^

ライトさんは同じ自己メンテナンスを、お仕事モードに切り替える
スイッチのように使っていたなぁ~~。
夜のメンテの方がリラックスタイムなのかも。(∩m∩**)

DSC_0119.jpg

さて、
回ってきたタイミングを掴むコツ
ラッキーとアンラッキー 1 2 の続きです。

猫ちゃんの 健康相談を受けました。

ライトさんのブログを読んでくれている方だったので、
キティちゃんのがん治療のお話も知っていて
どのようにやっているのですか?

という質問でした。

その高齢の猫ちゃんには いろいろと持病がありました。

慢性鼻炎や、関節痛、そして皮膚疾患も。
お医者さんに行ってお薬をもらうも、その後ぐっと食欲が落ちたり
元気がないようすに、心配が大きくなってしまうそうです。

猫ちゃんだって、家族ですもんね。
元気になって欲しい、なんとかしてあげたい!って思うのが親心ですね。

そこで、ちょうどタイムリーにもライトさんからメッセージが入っていたので
その場でアドバイスをもらうことになりました。

突然のお話できる機会に、目が点になっているその方。(∩m∩**)
え?こんなにスムーズに?! 心の準備が。。。
とか言っている間に、スッとつながりまして(笑)

ライトさん 開口一番 「心臓はどうですか?」
「実は 心臓もよくなくて。。。」

どんなサプリメントをどのくらい必要なのか。
体重から割り出したその量や、
食べさせるための工夫や、猫ちゃんに負担のないやり方など
それはそれは的確なアドバイス。
細かいところまでの配慮に、感動されていました。

そして。。。電話を切ったあと、

「私、心臓のこと、伝えていませんでしたよね?
 それなのに、開口一番 心臓のこと聞かれてびっくりしました。
 これが ライトさんですか。。。。」

って放心状態でした。
そうなんです。そうゆうこといっぱい見てきました。^^

とてもスピーディに、猫ちゃんのケア計画が出来上がり、すぐに行動に移せたので
本当にタイムリーでありがたいとお礼を言われました。

具合が悪い猫ちゃんには、スピードケアも大切なことですもんね!

よかったよかった♪

DSC_0102.jpg


さらに、その波は広がります。
同じようにライトさんの身近で、たくさんの人をサポートしている
陽ちゃん。

彼女はそのサポートのお仕事でライトさんに派遣され(笑)フィリピンに入りました。
元々日本という国は小さいでしょう?って思うような器の彼女。
それはそれはイキイキとした写真たちが
FBでポストされていました。

その時にお土産にもらったのがこれ!!
DSC_1552.jpg

うひひひ。使っちゃうよ~~ん♪

とってもパワフルなエネルギーに触れ、自分自身の波動テンションもUP!
という感じでアゲアゲで日本に帰国。
関空経由でしたので、大阪で友人に会い、良い時間を過ごしたようです。

その時のお話です。
新名所、あべのハルカスを目指していた陽ちゃん。
まだまだ混雑しているので、友人が整理券を取りに行ってくれたものの
その場で待っていなければならず、空港での待ち合わせ、泣く泣くその場を離れたそうです。

乗り換えの時間もあり、今日は諦める??って感じになったそうなんですが、
直感が いけるんじゃね? と言っていたので、強行したそうです。
あまりにも並んでいたら、あきらめよう。。。って。

実は陽ちゃんには大いなる目的があったんです!
あべのはるかすでしか手に入らない代物。
どんな代物かというと。。。それはヨウちゃんのブログへGO! ⇒ ここ

かくして。。。
到着してみると、、、ほとんど並ぶ列はなく、
「今なら比較的待たずに上に上がることができます」ニッコリ言われたそうです。
そのままチケットを購入し、待っていてくれたかのようなエレベーターへ乗り
無事に到着。

一緒にいた友人は狐につままれたように 「なんで? なんで? ありえへん!!」
と絶叫していたそうです。


でも。。。そうゆうことも起こるんですよね。

なんでも起こる。(∩m∩**)



本当に、ありえへん!! って叫ぶことも、既に日常茶飯事になりつつある
今日この頃。

この流れのバイブレーションのパワーと
その先に起こること そのミラクル。

今後もどんな展開を見せるのか、目が離せませんっ!

また新しいかけるお話が出てきたら、みなさんとシェアしていきたいと思います!!

特派員 くみこから みなさんへお伝えしました!!(∩m∩**)


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう! NLP FUN カフェ 第二回 | メイン | ラッキーとアンラッキー 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
