スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 2
- 2014/09/11(Thu) -
スーパームーン みなさん見ました??
埼玉でもとっても綺麗に見えましたよ~~♪

涼しくなってきたので、お月様の鑑賞はいいですね!
先日ライトさんがFBで上げていた 息子くんが作った
お団子は美味しそうでしたよ~~。

秋 ですね♪

DSCN8363_2014091119562528a.jpg

コスモスは一番好きな花です☆(∩m∩**)

そうそう。ラッキーとアンラッキーね!^^

たくさんの成功者が、ライトさんと繋がりお付き合いすることでさらなる成功率をあげているのをみると
たんに、ラッキーって言葉では片付けられないような
本当にすごいことが起きているんじゃないか?って 口をあんぐりしております。^^

ひかりんさん、この方知っています?ってよく聞かれるんですけど、
「日本人なら誰でも知ってますよ! ライトさん知らないの?」って目を丸くすることが度々。
天然すぎるぅ~~~!!

そんな、もう既に成功を手にしている方々や、
日本人なら誰でも聞いたことがあるであろう成功者であっても例外ではないんですね。
さらに大きな展開になっていくようでただただ驚きます。

自分のエゴだけで、つながったらいいよ!というお話ではなく、

ユニバースはいつも
ライトさんに送るエネルギーをたくさんの人に分けるように
というアドバイスを以前からずっとしてきている。

ぶっちゃけ、あなたたちもう成功しているんだから
ライトさんの力借りなくてもいいんじゃないの?っていうくらい(笑)

ただ、もちろん、ライトさんはそうゆう人たちを選んでいるわけじゃないんですよね。
見ててよくわかります。
そうじゃない、これから成功したいという人たちにも、
その場所から抜け出したいともがいている人にも
同じように ライトさんのちからは影響を与えます。

厳密に言うと、ライトさんは言います。
「私の力じゃない。私を通してユニバースが人々にエネルギーを与えようとしている」

これ、本当にそう感じます。
ユニバースって、成功している人と、そうじゃない人って区別できないと思う(爆)

もうそれは平等に注がれる。
誰でもそれを受け取ることはできるんですよね。

実は、受け取るか受け取らないかを選択しているのは
渡した先の人、、、受け取る側なんだなぁってことがよく理解できます。

DSCN8287_20140911195622292.jpg

先日の記事でライトさんの「水と光のツアー」に行くことができるよう
サポートさせていただいた彼女に、
こんな風にブログに書いてみようと思うんだーーって言ったとき

「それは絶対に書くべきです!
だって、だって、本当にすごい体験をさせていただきました。
もう、カルチャーショックです!!

本当に人生の大きな分岐点だったって、胸を張って言えます!」

と私のほうが驚いちゃうくらい 鼻息荒く応援してくれました(笑)
実感した人の言葉は強いですね♪


私たちは以前、LLカードというものを使って
それを実現させようとしました。
カードにエネルギーを乗せて、より多くの人に
ユニバースのエネルギーを届けたいと
思ってくれたのがきっかけで、私もそのお手伝いをさせていただきました。

以前っていうか、まだまだ LLカードも手元にありますので、
ご縁のある方にはお渡しさせていただいています。

そうだ! 今度九州 福岡・長崎へ行く予定もあるんです。
9月22日~入ります。
もしお時間ある方 お会いしてお話しませんか?

そう。エネルギーって流すものなんだなぁと思います。
シャンパンタワーで表現したことがあります。
まさに、同じようにどんどんどんどん流していくことで
新鮮で、影響力のあるパワーなんだなぁって実感します。

だから私も
ライトさんのそばにいて 私のところに流れているエネルギーを
どんどん先へ流していきます。

大丈夫。
私のところには、ライトさんからどんどん来るから(∩m∩**)
ライトさんのところにも、ユニバースからどんどん来るから。

そのひとつが、上記の体験者さんでもあるのです。

DSCN8246_2014091119562173e.jpg

そうやって繋がりが強化されていく人もいれば
繋がりが薄れていく人もいます。

それがね、私としてはもったいないなぁ~~って思うわけですよ。

同じようにそれも客観的に見させてもらっています。

もちろん、人がどう行動して、どう選択するのかは自由です。
そこにどんな感情がうずまき、どんな理由があるのかは
私には計り知れませんが。。。

でも、結果として見えてきますよね。

あ~、もしつながりを強化していれば、もっとどんな素敵なことになっていたんだろう。
モッタイナイ。。。。


次の記事では、繋がりを作ったエピソードを書いてみようと思います。
今の時代、繋がるってスピーディーです☆

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<ラッキーとアンラッキー 3 | メイン | ラッキーとアンラッキー 1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
