- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 1
- 2014/09/09(Tue) -
今日はスーパームーンですって?!
と~~っても爽やかな風の気持ち良い夜。
大きなまんまるお月様が出ています♪

もちろん、BGMはこれ 「千年の祈り」 いよいよ公開になりましたね!
たくさんのチャレンジの末、お披露目になったようです。
詳細はライトさんが書いてくれましたね! ストーリー☆528

これ、聞いていると、体が熱くなるよね。
ものすごい活性化を促す感じがします(∩m∩**)
SENKAさん ありがとうございます♪




ひとつの大きなものを作り上げるとき、
たくさんのチャレンジがありますよね。
それをどう乗り越えていくのか。。。

先日の記事で、私もちらっと書きました
たくさんの人の(見えない人も、人じゃないものも。(∩m∩**))
本当にたくさんのサポートが、誰にでも必ず入ると思います。

その「使い方」さえ知っていれば、誰でも簡単にそれはできるんですよね♪

ライトさんのそばで、ブログには書けないようなことを
(でも、実際にお会いした人には話したりしちゃうんですが。。。笑)
ずっと見させていただいて 気づいたことについて。

SENNKAさんの「千の祈り」の公開のタイミングもあるので
私も書いてみようと思います。
表題のことを。

うまく書けるかわからないし、長くなりそうなので、もうこの時点で連載決定!(爆)

DSCN0024.jpg


このところ、ご本人も言っているように
ライトさんの周りには、みなさんが予測している以上にたくさんのそして大物からの
コンタクトが続いているようで
大きな大きな流れのタイミングの中にいるのだなぁと感じます。

私はNLPトレーナーとして心理学に携わる者として
信頼していただいているのか、よくアドバイスを求められたりするのですが
だからこそ、より客観的でノンジャッジな視点を意識して
その状況を魅させていただいています。(。。。どうしても魅させてが「魅」に変換される~笑)

よくライトさんは 私は転換期の方々と会うことが多い。
と公言されていますが
その後の流れのスピードや、ラッキーぶりが半端ない!!!

もちろん、相談者さんご自身のタイミングでもあるのでしょうが。

みなさんご存知だと思いますが、ライトさんは相談事を受けることをお仕事にしているわけではありません。
ご縁でつながりのある方、そのタイミングに意味のある方々への
アドバイスをしているだけです。 誤解のないように。^^


「ユニバースは。私に送るエネルギーをたくさんの人に分けるように
というアドバイスを以前からずっとしてきている。」

こんなふうに話してくれます。
そして、最近になって その本当の意味がより理解できるようになってきた。と。

それを納得できるエピソードが最近あったので
そのお話をしたいと思います。

うん。次の記事で。(∩m∩**)


********************

HPはこちらから ⇒ Heart*Melody

NLP FUN カフェ 今週金曜日!! ⇒ 詳細記事

個人セッション: 個人的お悩みを解消したい。 自分では気づけない深い部分の開放をしたい。
           ひかりんさんにあって話を聞いてみたい。 でもOK。^^
          対面・スカイプにてお受けします。   二時間 20,000円 左のメールフォームよりお問い合わせください。

関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<ラッキーとアンラッキー 2 | メイン | ありがとう! NLP FUN カフェ 報告!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
