- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色彩心理学リュッシャーとNLPを効果的に使うと どんなことが起こるのか実験! in NLP FUN カフェ
- 2014/08/05(Tue) -
来る、NLP FUN カフェにて、
素敵なコラボが出来ることになりましたァ~~☆

カフェに来てくださった方には、もれなく、リュッシャーカラー診断を
体験いただけることになりました♪

実は。。。これ、ある実験でもあるので、たくさんの方に体験していただきたい!!

NLP fun カフェ



今回お出ましいただくのは、私のNLPの生徒さんでもある、上薗先生です!
あたりが柔らかくて、とても好青年で、イケメンですよ!(∩m∩**)
(あ、本人に怒られるかも~~。ハードル上げすぎっ!!って。笑)

色を使って、その色を次々と選択していくだけで、
あなたの心の今を映し出し、現状認識に役立ちます。

リュッシャーとは。。。 ⇒ リュッシャーカラーテスト 情報はヒューマンアカデミーさんのサイトから拝借しております。^^

カラーテストは5分ほど。

この、リュッシャーというのが 「今」 の心模様を映し出すところに着目しました。
現状を導き出して、もし、問題があるのなら。。。。
例えば 「今、自分は環境を変えたいと思っている」とか、
「今、自分は自信がない状態である」とか
「今、自分は未来に希望が持てない状態である」とか
それらを把握した時に、じゃぁ、それどうする??

「環境の見え方を変えたいのか」
「その環境から出たいのか」
「その環境のままでよしとするのか」

現状を把握して、じゃぁ、どうする? どうしたい? どうできる?

という方法があるのが NLPの領域なんです。


今回、色彩テストを受けていただいて、ある分野の方々に関しては
NLP的アプローチをご提供しようと思います。
文字通り、そこに対しての変化を起こそうと思います。

そして、、、、、

NLP的アプローチをしたあとに、もう一度 テストを受けたときに
先ほどの状態が変わっているのか。

という検証をしてみたいと思います。

どのくらいNLPの効果があるのか、どんだけ即効性なのか!!

という部分の検証になると思われます。私自身もワクワクドキドキ☆


そんな チェーーーンジの瞬間に立会いたい方、
カラーテスト受けてみたい方、
そのイケメン先生にあってみたい方、

どうぞ、お時間作ってお越し下さい。

最初は 8月17日(日)!!!

お申し込みはこちらから ⇒ NLP FUN カフェ
ついでに、飛んだ先のページの最後の いいね! もポチっとしてもらえると喜びます♪
DSC_1481.jpg
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<9月はなんかすごい感じ!! | メイン | NLP FUN カフェのお誘い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
