スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLPコーチング スカイプ受付開始
- 2014/07/25(Fri) -
今日は7月25日 マヤ暦では「時間を外した日」として
何にも属さない一日ですね。

いかがお過ごしですかぁ??

「人事を尽くして天命を待つ」

NLPコーチングも似たような部分があるなぁ~そう感じます。
自分自身の可能性を信じて、人事を尽くす。

ライトさんのところのキティちゃん
末期ガンと診断されながらも、懸命にできることを尽くしているライトさん。
数値も非常によくなって、目に力が戻ってきたキティちゃん。

先日、お参りの際に短冊、書いてきました。
DSC_0035 - コピー
名前を呼び上げてくれるんですって。



お医者さんと相談しながら、
もともと持っていた、サプリメントでのケアという知識も活かし
それを猫ちゃん用に応用して対応してきています。

それが結果に現れているのは 本当に嬉しいことですよね。
ライトさんは、ほかの犬猫ちゃんにも
その手法を取り入れて、みんなが元気でいてくれるように。。。と
そのサポート方法開示してくれています。

興味のある方は、左のメールフォームよりご連絡ください。
ペットちゃんが病気の場合は、
お住まいと(住む環境によって水や、日照時間など色々とケアする視点があるようですよ)
飲んでるお薬、それから体重を一緒にお知らせくださいね。

DSC_0065_2014072517331773e.jpg

「行動」というレベルで見てみると、
私たちは、できることがあるのに、それに気づいていない。
ということも多々あるように思います。

ライトさんも、今回キティちゃんのことがあってはじめて、
人の体にも良いサプリは、猫ちゃんの体にも良いかもしれない。。。
治療という意味を意識したそうです。

ワタシタチハイガイトジブンノモッテイルモノスベテヲミテイルワケデハナイ

のかもしれない。。。。

あなたが見ているもの+、さらに全体像を見つめる術、
思いもよらなかった、あなたの持っているものの見え方、
それを大切にする方法。

これらを 意識の領域に持ってきて、詳細に見て、対応する。
ことができるようにサポートさせていただく。

これが NLPコーチングです。

いま、私自身にもセルフNLPコーチングというものが
課題として出ております。

色々と周りも変化があったり、私の意識に変化があったりしておりますよ(∩m∩**)

今後の活動や展開にもワクワクモード満載で、
英語をお勉強したりしています。

フィリピンなどのアジアや、インドとのつながりを持っていきたいなぁ~
いろいろ知っている人いないかなぁ~~
なんて ニマニマと妄想しております。
誰か、コネクションのある人いたら教えてください~~!!

日本が大好きで、富士山が大好きで、おうち大好きの私が、
世界。。。っていう視点を持つようになるなんて。。。。
なんだか不思議な気持ちがします。

本当に海外に行き始めたきっかけも、NLPだったなぁ~~。
その時に、NASAへいって、宇宙に触れたのもその時だったなぁ!!!
今は、まさにUSオーランドにて、NLPトレーナートレーニングが開催されていて
FBにはたくさんの楽しそうな写真が!!!
またNLPトレーナーの誕生ですね!!!

そして、ライトさんのところにも何度か行かせてもらったり、
大阪、沖縄、九州。。。
日本でも色々な所へおよばれして行ってきたりしましたなぁ~~♪

これからも まだまだ 色々な景色を見て、たくさんの人に会う
そんな予感がします。
今!の自分が思いもしなかった自分が 一年後にはいるかもしれない。

それはあなたも同じです。(∩m∩**)

DSC_0149_20140725173319aee.jpg


おっと、時間を外した日ということでつらつら書きましたが(笑)

表題のとおり、NLPコーチングのモニターさんを
スカイプでも募集いたします。
できれば、ビデオ通話のできる環境を整えてください。

お申し込みはこちらより ⇒ NLPコーチング募集記事

受けてくださった方のご感想集はこちらより ⇒ ご感想集

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<NLP FUN カフェのお誘い | メイン | 最強にパワーチャージ出来る場所>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
