- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最強にパワーチャージ出来る場所
- 2014/07/22(Tue) -
むふっふっふ♪

先日、私がこの世で一番チャージできる場所へ行ってきましたよーーー☆
うほっほ~~い!! と喜ぶ私にお天気も味方して、
台風一過の気持ち良い晴れ!!

きゃぁ~~~♪
お目見えに気持ちが焦って。。。

DSC_0087_201407222000452d8.jpg

あっ。。。

DSC_0089_20140722200046bdb.jpg

あっ。。。
(もちろん、助手席です。^^)
DSC_0092.jpg

イエーーーーイッ☆☆
傘をかぶった富士山♪

うっほっほ~~~い!!  

あなたにもありますか?
これさえあれば、沈んでいた心も浮上してくるよ~!っていうアイテム。
それをひとつ持っているだけで、人生の彩も相当変わるって言うもんですよね!

これが海外ではなくて、日本で、しかも二時間も車を走らせれば近づける場所で
よかったぁ~~♪ しあわせ~~♪

DSC_0105.jpg

さて、朝早くからこちらにもお参り。
北口浅間神社 
台風一過でキラキラした雰囲気で待っていてくれました。
もちろん、私たちがつくと 太鼓がドーーーン!!
歓迎の音色を奏でてくれていました。

自分がすんごい好きだと、相手ももちろん自分を大好きでいてくれると
信じて疑わない私です。(∩m∩**)

DSC_0110_20140722200130447.jpg

変わらずに 凛として、そしてそれはそれは心地よい水音で迎えてくれます。

DSC_0122.jpg
もちろん、こちらにも参拝します。
「富士山」の鳥居をくぐります。
またここが。。。気持ちがいいの~~♪

今回はふと、思って、参拝する「場」を撮らせてもらいました。
素敵な光が降りているのを映すことができました。
お参りしているとき、こんなふうに光がそそいでいるんだねぇ♪
しあわせ~~♪

DSC_0116_20140722200132762.jpg

素敵な世界への扉もありましたよ♪

DSC_0140_20140722200135619.jpg

最近、目の前に現れる事の中に
自分の思考が反映されている、そのサインを探す遊びをしているんですが。。。
この「笑門」もそうだなぁと感じます。

この日は、素敵な仲間に会う予定で、富士山の見える土地に来ました♪
これから、一緒に笑いながらやっていくんだなぁ~~って
しみじみしちゃいました。

笑うって
いいよね♪
気持ちがいいよね♪

私のは時々、むふふふ。とか ひゃはははとか。。。
ちょっと危ないって言われるけど。(∩m∩**)

DSC_0159_20140722200158516.jpg

途中、この雲みて、なんか UFOだ!!! ってピンと来たの!!
このぷかぷか浮かぶ雲の中に UFOが隠れているに違いないっ!!!

とか言って、激写しまくる私。
後で調べたら、これだけで20枚くらい撮ってたよ(爆)

DSC_0167_2014072220020095b.jpg

はぁ~~~~。
なんでしょうねぇ?
近くに行くとまた 素晴らしい感覚なのですよ。
不動な感じが。

それでも、実は「不動」ではなくて、いろいろと活発なのも不思議だなぁ。
私はこうなりたいなぁ。
こんなふうに、さぁ~~~~っと人をシンプルにセンターに呼び覚ます
不動さを持って人と接したい。
っていうか、そうする!! そうなってる!! (言い聞かせてみる。笑)

そして、会いたい人とあって、素敵なお話をいっぱいして
大きなビジョンにワクワクしたあとに見た景色はこれ。

DSC_0211_20140722200203682.jpg

モクモクと湧き上がる雲が雄大な山中湖。
お~~~ まさに今話をしていたビジョンのように、大きく雄大に広がっていくんだねぇ!!!
これもサインサイン♪

ふむふむ。とご満悦で温泉へGO!!!

夕焼けに向かう富士山を眺めながらの露天風呂最高☆
露天なのに貸切だし~~♪
いやぁ~~ 極楽極楽♪

超気持ちが良かったァ♪

お風呂上がりは、足のマッサージ器。
足が小さすぎて、かかとをやると、つま先が届かないし
つま先の方気持ちがいいと、かかとが届かない~~!!
とか叫びながら 5分 100円(爆)

大満足で、夕焼けを撮りながら 帰路につきました。

DSCN8649.jpg

大大大満足の一日。 また明日も同じ大大大満足の一日。
よきかなよきかな。(∩m∩**)
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<NLPコーチング スカイプ受付開始 | メイン | NLPコーチング 質問されるの好きじゃないって人いるよね。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
