スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びっくりな同居人
- 2008/05/09(Fri) -
でっかい水晶・・・もといジャーメインにある六角形。


rokakku.jpg

その中に、何かいる気がします。ってコメントで「笑い猫」さんが書いてくれたので

確認してみました。

実はね、石お越しをしてもらったら、この六角形の所に、レインボーが

六角形の所をスリスリしながら

「誰かいますぅ??」


ビリビリビリッ


うわぁあ~~~ なんじゃぁ こりゃぁ~~ 痛い! 痛い!




ビビビビビッ




って私の目の前に浮かんだのは なんと 龍です

しかも、なんか、電気というか、稲妻の龍なんです


龍大好きな私は

きゃぁ~~~ 本当に龍なの??

何度確認しても 「龍」って出るんです。

うーーむ。 何系の龍なんだろう??

「水をつかさどる??」

「イエス」

「火は?」

「ノー」

「土は」

「イエス」

ん?? 水と土??

「じゃぁ、二体いるの??」

「ノー」

ちぇ。

「水と土、両方のエレメントを司るの??」

「イエス」

へぇええええ~~~~☆





「ひょっとして閉じ込められてる?? 外に出たい??」

「ノー」

「へ? そこにいたいの??」

「イエス」



むむむむむ。

もしかしたら、このジャーメインのパワーは、この龍くんとの相乗効果かもしれません。

なんか電気系なんですよねえ~~~!

だから、持つとビリビリするのかも。






あ! 今、この龍くんの名前を確認しました!




「ねぇ、龍くん」

「なんだ!!」 

どすの利いたおっさんみたいな声色。



「ちょ・・・ちょっと・・・・怖いから~。その言い方!」


「あ~?? そうか?? これが普通なんだが・・・。悪かったなぁ」


あら。意外と素直。^^

「あの、お名前は・・・??」

「ギャオォ~~!!」

なんか雄たけびをあげていて、解読不可能。


「なにその名前。わかんないよぉ~」


「ギャオォ~だ!」

「わからない・・・。」





「ジャーメイン。ジャーメイン!! なんかここに龍がいるけど・・・知ってる??」

「もちろん。知っていますよ。」

「いいの?」

「いいもなにも、仲良しですから」ニッコリ。

「仲良しなのぉ??!!」

「じゃぁ、あの龍の名前知ってる??教えて」

「あ~~、知っていますよ! ラガーです。」

「ラガー?? へぇ~~~!!」

私にはギャおぉ~にしか聞こえなかった

この、龍・・・くん・・・というより おっちゃん!!

ラガーです よろしこ。


また・・・増えちゃった。






ところで、今朝のことなのですが、コメントくださるピコさんの所で

ものすごい素敵な歌声を聴いたので、リンク貼らせていただいちゃいます

ピコさんち


関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
| メイン |
