スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フローライトな空
- 2014/07/13(Sun) -
DSCN8640.jpg

フローライトのような彩雲がでたよーー!!

彩雲探すの好きなのでよく見るんですが、
この色はめずらしい~~~☆

今、自分の「思考」を じっくりじっくり観察しています。

すると。。。なかなか面白い現象が目の前に現れます。

例えば。。。

ライトさんと話をしていて、ちょうど、心や思考の断捨離の話をしていると

外を大音量で車が通ります。

「必要なくなった大きなもの、なんでも引き受けます」

粗大ゴミの回収車だった!

わぁ~~! いらなくなったものは手放していいらしいよ!!

と大爆笑。

あるときには

天然NLPな ライトさんの質問で 大きく気づいて まさにAHA体験!!

その瞬間、「パチン」って大きな音がして

どうしました? って聞くと

今ね、ひかりんさん、すごいですよーーー。

翡翠の石が落ちて割れました。 割れてないかとおもったら綺麗に割れましたよ。

まさに 殻が割れるような感じですねーーー。面白いですねーーー!

DSC_0185.jpg


私たちの周りには サインで満ち溢れていて

そこに気づくか気づかないか。。。

このフローライトの雲も 気づいた人はどれだけいるんだろう。


自分が見たいもの、素敵なものをキャッチするアンテナをしっかりと立てて

自分自身を心地よく、うれしい気持ちにしてあげたいなぁ♪

だって、空を見上げれば 今日も素敵な スーパームーン。

見上げてみるのは自分自身。


それを 簡単に論理的に説明したくって NLPを伝えているのかもしれないなぁ。

そんなふうに感じる 満月の夜でした。
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<どう解釈するのかは、自分で決めていいんだよ。ってかき氷を食べながら思う。 | メイン | いろいろと変化>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
