スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろと変化
- 2014/07/10(Thu) -
うわぁ~! 気づいたら7月とっくに来てた!(笑)

「元気ですか?」 「何かありました?」ってご心配も頂いちゃってごめんなさい。

素敵な 天使の羽のような雲を撮影したので、TOPページに
おおき~~~~く画像を貼ってみました♪

大きくしてみたら、すこし虹色入ってたね~~!
気持ちがいいなぁ♪

DSC_0046 (2)
充実して忙しくしております。(∩m∩**)

エイジングセラピストについても、下地をしっかり作る時期なので
ライトさんとも打ち合わせや、コールの録音などをこなしながらの動きとなっています。

お渡しできるものもありますので、エイジングセラピストに興味のある方は
左のメールフォームよりご連絡ください。


でね、
いろいろなことをリセットして新たに構築中。
そんな折、やられちゃいましたよ!!

LINEアカウント乗っ取り。

その節はみなさまご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。

LINEの乗っ取りって何が起きるかというと、
私ではない第三者が、私のアカウントを使って
私のお友達たちに自由に連絡が取れちゃうわけです。
私の名前を使って。。。

「お手伝いしてくださいー」ってメッセージから始まって
プリペイドカードを買ってください。

っていう展開になるんだそうです。

息子のギャオにもそれが言ったそうで、LINE画面を見せてもらったら

「お手伝いしてください」
「は?」
「プリペイドカードを買ってくださいお願いします。」
「意味不明」
「やりかたわ、親切な教えてくれるので大丈夫です。」
「日本語変!」

っていう会話がなされていました(笑)

幸い、LINEは本当に親しい人たちとやっていたので、
割と若い層が多かったため、この乗っ取りの情報も手に入れている人も多く、
購入しちゃった人、被害はなかったのでほっとしました。

それでも私以外の人を勝手にコミュニティから退会させちゃったり
いろいろとやってくれちゃいましたよ!!(怒)

みなさま本当にご迷惑をおかけしました。


もっと違うこと書こうと思っていたのに。。。

DSC_0069.jpg


自分の思考がいろいろなところで形になって現実になります。
これも、リセットして断捨離の一つだったのかな。。。

その捉え方も、実は自分で自由に受け取ればいいんじゃないかなと思います。

ネガティブに捉えても、ポジティブに捉えても。。。
現実(今回はLINE乗っ取られたという事実)は変わらないから。

で、私だったら、じゃ、それをどううまく転換出来るかなぁ~~って思っております。
こんな時でも、良い部分って見れるんじゃないかなって。

非常に興味深い反応がたくさんありまして。。。

その中でも、もともと信頼してくれていて、こんなこと言うはずがない。とか
心配して変わりに友人たちに連絡してくれたり、
電話をくれたり。。。
笑い飛ばしてくれたり。。。

大変申し訳ないなぁと思いつつも、私の友人たちは大丈夫だなって
なんだかものすごーーーくほっとしたり。

ありがたいなぁって感じました。


何が起きても、どこを見るのか。。。は 自分自身が決められるんですよね。



エイジングセラピストの打ち合わせなどもあり、
ライトさんとお話する時間が増えているのですが、
その時にもいろいろと 現象として現れます。

今日書こうと思っていたそんな話はまたの機会に。
それから、超おいしかった天然氷のかき氷のお話も♪

さて、またブログ再開していきますよーーー☆
読んでくれてありがとう!

最後に気持ち良い写真を♪

DSC_0058.jpg


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<フローライトな空 | メイン | 断捨離のためお譲りします。>>
コメント
- -
FBにライン関係でプリベイドカードが何とかかんとかってあって「?」って思っていたんです。成る程そういう事だったんですね。ほんと色々な事起きますよね、、、その後の事は自分次第。分かります。楽しい週末を!!
2014/07/12 05:14  | URL | toshie #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
toshieさん

ご迷惑をおかけしました。。。すみません。
めげずに頑張りました!^^
2014/09/07 21:07  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
