スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なポプリと沖縄
- 2014/06/21(Sat) -
DSC_1241.jpg

ライトさんより素敵なポプリが届きました♪

「我が家の庭に咲いたバラのはなびらを
セージのそばと太陽の下で乾燥させ、
そのままアクエリアスエネルギーを吸収したままの
花びらとしてその後、セドナの石の粉を混ぜて作ったものです。」


バラのエネルギーと相まって これ本当に素敵♪
ご縁のある方へと渡っていきます。
ちょーどこれを手にしたのは、沖縄入りした時でした♪
以前からお話は聞いていて、(沖縄に間に合うといいなーー)
そう思っていました。
今回の沖縄入りでは、ご縁の方々と会う機会がありますし、
お仕事も兼ねての沖縄入りでしたので
志同じくする方々へぜひわたって欲しいなぁと願っていたのがビンゴでしたね♪

さすがです!(∩m∩**)

DSC_1230.jpg

ライトさんの信頼する姉的存在のOさん。
彼女の尽力で、またしても本当に素敵なホテルに宿泊となりましたァ♪
本当にいつもありがとうございます!
ここはホテルのお部屋からの景色だよ!!

ひゃっほーーーい☆ 

DSC_1133.jpg

こちらで、健康のためのお話や、ボディケアのおはなし、体験、
NLP体験など、盛りだくさんで楽しみましたーーー♪

DSC_1245.jpg

みんな顔出していいのかわからなかったので、、、雰囲気だけ。(∩m∩**)
沖縄でリトリートを兼ねたNLP講座開催できるとうれしいなぁ♪
興味のある方、メールくださいね!
3名より開講できます!!

DSC_1185.jpg

こことか
ご縁のある場所に寄らせてもらいました。

色々な意味で、リセットの旅。
自然は私たちに優しくて、大雨(笑)、優しい雨、おひさま、、
色々な景色を見せてくれました。

DSC_1197.jpg


離島を散策の時には、歩く先々を蝶蝶が先導してくれて
ヒラヒラととてもかわいらしかったです。

沖縄の方々へのお土産に持ち込んだ石を
なんとも趣のある「真水のウタキ」(拝むところ)にて
浄化し、渡すこともできました。



ゆったりと。。。と思ったのですが、
結局色々と忙しく動き回る滞在になってしまいましたが。。。(笑)



DSC_1216.jpg
ガジュマルーー。
キジムナーは妖精なんですよね?
某FBでは「キジムナー」を「キムジナー」としたところ
大いに盛り上がっておりましたよ(笑)

DSC_1189.jpg
美味しいものもたくさん食べましたーーー☆
とっても素敵なカフェで、しかも貸切!!
大きな窓から海が見えて、ゆったりくつろいでランチすることができました♪

それぞれの場所でいろいろなことを感じ、自分の中に落とし込むのに時間がかかってしまいました。
優しいってことをとても考えました。
本当の優しさって時には厳しかったり。
それらを全て包み込んでなおやさしいそんな壮大な感覚だったり。。。

沖縄でお世話になった方々、ありがとうございました!
とても素敵な出会いでした~~~。
これからの未来、そして、想い。
つなげていきたいですね!!

DSC_1145.jpg

*********

そしてそして、いま、ライトさんはキティちゃんの治療を頑張っていること
読者の皆様ならご存知のことでしょう。
私もノウハウを伝授してもらって、にゃんわんの体のケアをサポートできるといいなぁと思っています。

病気になったにゃんわんはもとより、
そうならないような、予防ケアとしても大変有効だと思います。

ケアすることにより、毛並みもよくなり、目に力が出てくるのを
実感されている方が多いようです。
にゃんわんも大切な家族ですものね。^^
健やかに、心安定して一緒に過ごしたいですよね♪

本気でにゃんわんの健康ケアサポートをお探しの方にはぴったりだと思います。

サポートをご希望の方は、左のメールフォームよりご連絡ください。
ボランティアでやりますので、ご相談は無料です。(∩m∩**)
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<断捨離のためお譲りします。 | メイン | HP制作秘話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
