スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HP制作秘話
- 2014/06/04(Wed) -
秘話とかいって、響きがかっこよかっただけだよ。

みなさん、いかがでしょうか?
私のかわいいHP。
自分で作ったので、可愛くて可愛くて♪

DSC_1116.jpg
さぁ、綺麗な紫陽花の季節ですよぉ♪



今は、スゴいよね!!
ブログ書くのとそんなに変わらずHP作れるよ!!
(個人の感想です。笑)

最初はね、トップページとNLPの所から入ったので、
結構カチカチというか、真面目というか。。。
そんな風に作ってたの。

要は、カッコつけてたんだよね!!!
わはははは。

で、プロフィールのページを作ってて。。。
好きなものとか、入れようかなーーー。
好きなものと言えば!?

私の好きなものと言えば、もちろん、みなさんお分かりですね♪
ほんで、富士山の画像をポチポチ探し始めたんですねー!
もう、ヤバイですよね!(笑)

画像がたくさんの、プロフィールページが出来上がりました。

で、比べてみたんです。

プロフィールページの圧倒的ないろの数、写真!!
その他のページの色みのなさ、文字の多さ。


文字通り距離を置いて、客観的に見てみます。


ドチラガワタシラシイ…??


そりゃー!そりゃー!
でも、ホームページは、自分を知ってもらうために表現するものじゃん?


ドッチガミテテニマニマスル…?


あーん!
わかったよ!
やっぱり、だって、圧倒的にみなさんより私が私のページを見る機会が多いだろうから、私がニマニマするように作る!!!

ってことで、今のスタイルに落ち着きました。

本当はもっと、画像とかー!絵とかー!
入れていきたいので、日々、何かしらいじっていると思います。
レアな画像など、アップされたり、消されたりも楽しみながらご覧くださいね♪

コーチングのご感想もアップしています。
どうぞご覧下さい~。 100人コーチング
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<素敵なポプリと沖縄 | メイン | 新しい旅立ち ホームページ作りました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
