スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい旅立ち ホームページ作りました。
- 2014/06/04(Wed) -
あっという間に6月ですね。
葉が深い緑に色づき、季節がゆっくりめぐる季節。

NLPスクールこころにつばさを を卒業することになりました。
本当にお世話になり、私のNLP講座を作る上での礎となってくれました。
ありがとうございます。

そして、新たなスタートは、このブログ名と同じ屋号。
Heart*Melody として生まれ変わります。

もちろんNLPも続けて行きますし、ボディケアを含めた、
エイジングセラピストとしての活動も本格的にしていこうと思っています。

DSC_1080.jpg

そこで、新たな活動の場の表現として、HPを作りました!!

ブログよりも、必要な情報をパッと見ることができると思います。
これ、作るに当たっても、私らしいエピソードが満載で、面白かったです。

それはまた、少しづつ書いていこうと思います。

このHPは順次、手をいれるので、見ていたら構成が変わった!!
とか、レアな瞬間を見れるかもよ(笑)

今は、個人セッションの所までたどり着いていないのですが、(笑)
受付てます!!

問題を解消したい。
スキルアップ、バリューアップをしたいという方は、遠慮なくお声かけ下さいねーー!!

今後は、ライトさんともタッグを組んで、
色々とアイデアを練っているので、楽しみにしていてくださいねーー!!
うひひ♪

もちろん、今まで通り、ブログも更新していくので、応援よろしくお願いします。

Heart*Melody はぁとメロディ HP

さて、また新しい第一歩です。
みなさま、応援よろしくおねがいしますぅ♪
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<HP制作秘話 | メイン | 道の曲がり角>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
