スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉し涙
- 2014/05/31(Sat) -
どこかで聞いた、
自分のいる世界は全て自分が作り出している。
もし、いま、辛いところにいるとしても。。。

初めて聞いたときは物凄く抵抗して、でも、そうなんだよね。と深いところでyesという自分もいて。
数年前、その抵抗についての部分は書いてきたので
興味のある人は2007年あたりをご覧ください。

その答えを求めてスピリチュアルな世界に行って、
あ、なーんだ!
スピリチュアルって名前をつけて特別にしなくても、
世界にスピリチュアルは溢れてる♪
なんて!!足り前のことに気づいて、
私自身はスピリチュアルというのを表向きに出すのはやめた。

毎日歯を磨いてます。

なんてことを人にいちいち言う人はいないよね。(笑)

もちろんこれは比喩であって、それくらい私にとっては当たり前のことです。

そして、なるほど?本当に?
という視点で見てみたら。。。
どっひゃーーー!!!
ってくらい、本当にそう。

曇りのない眼でみてごらん?
みんなそうだよ。


だったらさ、自分に都合の良い未来だって
心から意図すれば現れるわけだよね。

だったらさ、
それ、やろう。

自分に都合の良い
って言葉に引っ掛かった人。
いいのかな?って思った人。
そうゆう人は大丈夫!!
きっと、みんなが笑顔になるような希望を描いてくれるから♪


いま、心からやりたいと思った人。
サポートするよ!
無料でコーチング受け付けてるよ!

言い訳は聞かないよ!!
ビシッと言うよ?

そして、あなたの希望の未来が現れたとき、
嬉しい涙を一緒に流したいんだ♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<道の曲がり角 | メイン | ヒーラー・セラピストとしてご活躍の方へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
