スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒーラー・セラピストとしてご活躍の方へ
- 2014/05/24(Sat) -
先日のセッションで
「心地よい状態の中にいること」の大切さを
再認識して、意識しているところ。(∩m∩**)

DSC_1027.jpg

それなので、自分をこのような場所に置いておきます。
お花が咲き乱れて綺麗なカフェ~~♪

打ち合わせや、未来の計画をねるのにもちょうどいいよねぇ!!
DSC_1025.jpg

ミーティングの内容は、真剣な中にもワクワク感が漂っていて
それも心地よいよ~~♪
地元はもちろん、全国区でどう動くか、、、
はたまたロスはどうする??
などなど。
そんな話をしているのが不思議のような。。。当たり前のような。。。

こんな場所にいると、身体もほっとほぐれるので、思考もほぐれるよね。
ネガネガが出ても、す~~~っと風がさらってくれたりするよ(笑)

このところ、さらに忙しいライトさんとも隙間を捕まえて(笑)ミーティング。
自分のこととかあんまり話したがらないライトさんなので
今後の計画など、みなさんの意見も参考にしながら決めていこうかなぁ~~なんて
思って、ここでお知らせしていこうと思います。^^

DSC_1083.jpg

基本的にライトさんがユニバースから得たアイデアを形にしていこうとするものを
サポートさせていただいているのが、今の私です。
大きな視点、そしてとてもプライベートな視点。
様々な角度から見てみたり、どんなふうに形にするのがベストなのか。。。
そこで、今日はみなさんにちょっと聞いてみたいことが。。。

こんなツアーがあったら、参加希望ありますか?

20年以上にわたり、企業CEO,著名人、セレブと大勢の人々に
ハイクオリティなバイブレーションを保つためのサポートや、アドバイスを送ってきたライトさん。
このところ、映像の分野のお名前もたくさん出る中、
世界的なヒーラーさんたちへのサポートもとても大切な位置を占めているように感じます。

既に活発に活動されているヒーラーさん対象に、さらなるグレードアップのためのトークツアー。
話をすることで、リリースが起こり、さらなる飛躍が期待できます。

ライトさんの周りではそれってもう日常茶飯事で、
それを知るヒーラーさんたちが定期的に、ご自身をメンテナンスするために
ライトさんの元を訪れたりしています。
だったら、それをご希望の方にトークツアーとして、参加いただけるようにしてみようか??
需要あるかな?

それをやってみようかな?という気持ちになっているようです。
人数は10名くらいのコアな感じで考えています。

必要のない感情をリリースし、アクエリアスな空間で、叡智を手にし、そしてリチャージしていく。。。。
大きな飛躍とともに、新たなセッションへ素敵な良い効果が発揮されます。
ロスのアクエリアスの空間だからこそ、それが可能になっていくようです。

大きく活躍する方にしかわからない悩みもあるようですが、
その部分も経験豊かな方々が周りにいるので、サポート体制が整っています。
一人で大変な思いをしなくても大丈夫ですよ♪あなたにも、サポートの手は届きます。
あなたがとても良い状態を保つことが、あなたの先の人へのペイフォワードバイブレーションとなって
届いていくんですよね♪

実際のセッション活動をたくさんされているヒーラー・セラピストさんのみのツアーになります。
チャリティーへの寄付+コーディネイト+通訳+オプション費用などとともに旅費がかかりますが、
営利目的ではないので、なるべくリーズナブルにしていく予定です。

このようなトークツアーを企画した場合に興味あるなぁと思う方はコメントくださいませ。
フィードバックを参考に、企画内容などを調整していこうと考えたりしています。
これが必要だなぁ!って思うあなたの周りの人へもぜひ伝えてあげてください。

まだまだ 「種」 のような企画ですが、実現できたらなんだか素敵なことになるんじゃないかなぁ~~と思います。

DSC_1081.jpg
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<嬉し涙 | メイン | DNA クリアリング in FULL MOOM 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
