スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DNA クリアリング in FULL MOOM 2
- 2014/05/17(Sat) -

うーん。やっぱりキーワードはやめておこうかな。
でも、私が一番反応したキーワードは書いても大丈夫かなあと思うので
後で書きますね。


そのキーワードに 「気づいた」 という時点で
あー。もうそれは「過去」なんだ。
今じゃないんだ。ってすんごくお腹の深いところで納得します。

ライトさんの言い回しを借りれば。。。

ご先祖さまがこんな苦しい体験をしていて、それが私たちの記憶に残っています。
でも、いま、それに気づいたということで、
そうかー、自分じゃないんだ! ご先祖さまが体験した記憶なんだ!
と理解できますよね。
しかたない。ご先祖さまを許してあげようね。

そうゆうことです。

私の中に 「自分じゃない。もう終わったこと。」
その言葉がゆっくりと染み込んでいきます。
一筋の涙とともに。

あーー。そうだね。もう終わったことなんだ。

心が本当に納得したような感覚を感じました。


ライトさんは エジプトの時期かもしれないねーー。
そうしてその当時のことがもう少し詳細に語られました。

次に、じゃ、それをクリアして流して、何を受け入れるのか。


それは、
自分自身の居心地のよい状態でいるということ。
心も身体もリラックスして 心地よい状態でいることで
やってくる必要な豊かさを しっかりと受け入れられる自分でいること。

これも、頭で考えるのではなく、そのような「状態」の中にいるということが
とても大切なことです。

先日のコーチングの時にスゥィルが言ってたことと重なります。


流れの中にいなさい。
リラックスして、深い呼吸の心地よい場所に。
その中にいることで、すべてが自動調整され、流れるようにことが運びます。
流れに委ねて、そしてリラックスして受け入れるだけ。
最小限の努力で、欲しいモノを手に入れ、そして活かしていきます。


DSC_1000.jpg


私のご先祖さまが味わったかもしれない体験とは、、、
一番心が揺れた部分は
無実の罪。濡れ衣を着せられてしまった。
そんなキーワードでした。

さて、その後びっくりしたことが起こりました。
その経験の記憶・感情をクリアリングしたあと、
臨時収入があったのです。

既にもう私は手にしていたと思い込んでいたものが
そのタイミングで入ったというだけなのですが、
それが結構な大きさだったのでびっくりしました!

このタイミング!!
わかりやすっ!!!(爆)

こうやって、クリアリングできたということを証明してくれますね。(∩m∩**)

さぁ、 心地よい状態の中で 心地よいことをたくさんしていきますよぉ~~♪

100人コーチングもその中の一つです。

興味のある方は、ご連絡下さいませ。



 


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ヒーラー・セラピストとしてご活躍の方へ | メイン | DNA クリアリング in FULL MOOM>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
