FC2ブログ
- 2008/05/08(Thu) -
先日チャミさんちで起こしてもらったこの子。

utyuu.jpg

家に持って帰ってさっそく枕元に。

ところが・・・。

すごいんです。エネルギーが!!

なんかね、常時ヒーリング状態に体がなります。

手はビリビリしちゃうし、気持ちが浮いちゃって、全然集中できない

「ちょっと~~~ あなた!!」

どうもね、嬉しすぎてはしゃいじゃっているかんじなんです。

小さな6帖の部屋には大きすぎるエネルギーを撒き散らしてくれています。

他の石たちも

「ま・・ま・・まぶしぃ~~~

ピーチ姫は

「まぁ~~~元気のいい子ねぇ~~ 気持ちがいいわぁ♪」

いやいや・・・ピーチ。今はヒーリング中ではないから・・・。

「おお~~ はしゃいどるなぁ! そりゃお話できるようになるのは楽しいからなぁ。

 お前さんのにぶさには泣かされるからのぉ~~」


・・・っておい!! 男爵

まぁ、確かに・・・なかなかこの子の声を拾えなかったのは私ですよぉ・・・





でも!!このままじゃいかんっ

この水晶を持って話しかけます・・・がっ!!

ビリビリ痛くて持てない

「あたたたた」

「あのぉ~~。ちょっと、きみ、はしゃぎすぎ

もう少しエネルギーのコントロール覚えてもらわないと・・・。

もっとエネルギー絞って細く上にしてもらえない??」



あのはしゃぎっぷりには似合わない、お行儀のよい感じで

「はっ。それは失礼しました。つい嬉しくて。 細くですね。わかりました」

す~~っとエネルギが細く絞られて、ようやく石を持つ手もひんやり♪

ほっ。



「これはこれは。大変失礼しました」

って反省しきりの水晶君。

出ているエネルギーとキャラクターが違いすぎっ!!

私のフィルターのせいかな??





「きみ、名前なかったよね。 なんていう名前?」

「・・・ジャー・・ン」

「ジャーがつくのね」

色々と確認しながら・・・。わかった名前は

「ジャーマイン」とか「ジャーメイン」とか言っています。

へぇ~~。なんか変わった名前。

石っぽくない。

ジャーメインだと・・・縮めようが無いんだよなぁ。

愛称は欲しいのかな? もっと呼びやすい名前。

「・・・・・・」

ジャーメインがいいらしい。




この石ちゃんは、「ジャーメイン」に決定です☆


ものすごい強力なエネルギーなので、今後のお仕事に非常に役に立ってくれると思います♪






そして、コメント欄で、六角形の所になんかいる気がする。っていってくださった方が

いらしたので、聞いてみたんです。




いましたよ びっくりなのがっ


長くなったし、おもしろいのでそのお話は次の記事。






あ・・・サポーターの紹介を書かなくちゃねぇ~~。

増えてきちゃった。

ま・・・そのうち。


関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |