スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DNA クリアリング in FULL MOOM
- 2014/05/16(Fri) -
いろいろなことはベストなタイミングで起こるよね。

そう知っています。が、あからさまに目の前に現れると笑っちゃいますね。
去る満月はウエサクの満月だったんですよねぇ♪

特別なことは何もなく終わるのかと思いきや。。。
ドーーーーーンとクリアリングが行われた満月となったのでした。
DNAの中に、過去からの「記憶」がひきつがれて
私たちの中にあるって聞いたことがありますか??

それは、良い記憶も悪い記憶も。
脳は「良い」「悪い」の判断はできないので納得がいくことですね。
良い方の記憶はOKなので持ったままでいいとして。。。

悪い記憶がもし、現在の私たちに影響を与えているとしたら。。。
困りますねぇ。


ライトさんと共に、エイジングセラピスト養成のためのシステムを構築中。
そのため、様々なミーティングが定期的に行われています。

エイジングセラピストとは、心の身体 両面からケアをすることにより
健やかな笑顔の人をたくさん増やそう!!
プロフェッショナルな立ち位置で、心と身体の健康をサポートしていこう!
そうゆう意図のセラピストさんのことです。
この心と身体のケアの中に、DNAクリアリングというものもテーマに入っています。

DNAに埋め込まれている、あまり持っていたくない 「感情」「記憶」をクリアリングして、
純粋に今を生きられるようになること。
それも大きな柱の一つです。
そのためのケアも念頭に入れています。

DSC_0995 (1)


そのミーティングの中で、ライトさんが言います。
「今日はやりたいことがあるんです」

この時は、エイジングセラピストとして活動したいという意思があり、
既に活動を始めている人、そして、リーダーとして先に歩く人のみの集まりでした。
チームとしてタッグを組んでいく私たちの

「チームのマインドクリアリングが必要だね。
DNAクリアリングだよ。」

そんな言葉から始まりました。
たくさんいるギフトを持つお友達の一人から伝授してもらった
DNAクリアリング方法だそうです。

志を同じくする私達におしみなくそれらを使って
いつもマインドチェック・バリューアップを測ってくれるライトさんです。
本当にありがたいですねぇ!! (∩m∩**)

まず、目標を明確にします。アフォメーションのような形になっていきます。

そして

私たちの目的を達成することに、ブレーキをかけるもの。
ブロックとなる 「記憶」をチェックしていきます。

・感情の部分のブロック
・DNAに刻み込まれたパターン
・受け入れられないというブロック

・どうすれば解消できるのか
・どういった感情が目的を引き寄せることができるのか
・どんな価値観が目的を引き寄せるのか

それらを丁寧にチェックしていきました。


チームでやっているのに、ドンピシャな答えが出でくるのに
笑いが起こる程です。
面白いですよねぇ~~!

ほぉほぉ。なるほど。

その中に、ライトさんが躊躇するほどの言葉が出てきました。
DNAに刻み込まれた 過去からの記憶。
それが進むことをやめさせたり、ぶろっくになったりする要因となります。

そこにいる全ての人にかかわる、共通した過去の体験。とでもいうのかな。。。

そのキーワード、ここに書くかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。

あまりにも衝撃的な言葉なので、私もブログに残すことは躊躇するなぁ。。。


その衝撃的な言葉たちを体験したかもしれない先祖がいた。。。かもしれない。
実はわたし、そのキーワードを聞いた途端、涙がとめどもなくあふれてくるのを
止められませんでした。

つづく。


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<DNA クリアリング in FULL MOOM 2 | メイン | 100人コーチング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
