- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100人コーチング
- 2014/05/12(Mon) -
【100人コーチング】

予告していた通り、100名コーチングするぞ!! おーーー☆(∩m∩**)
初回無料体験のお誘いです♪

龍

【コーチングとは】
コーチとしてあなたがイメージするものはなんですか??
ここでいうコーチとは、スポーツの指導者としてのコーチ。が一番イメージとしては
近いかな?と思います。

ただ、ひとつ決定的に違うのは、私のコーチは、あなたに対して
あーしろ、こーしろ。あなたはこうなので、これがいい。というようなアドバイスはしません。

私の思うコーチングとは、自分の人生を自分で舵取りするということ。
そのためのサポート役としてコーチがいます。

私の役目は、あなたの内側にある、もしかしたらあなた自身も気づいていない
可能性や、スキルに光を当てることです。
それをすることで、おのずとあなたの内側から答えが出てきます。


【コーチング流れ】

お申込方法よりご依頼いただきます。
     ↓
日程・場所を決めます。(どこかのカフェでOK)
     ↓
セッション自体は 60分~90分 になります。
 トータルで二時間ほどお時間確保お願いします。
     ↓
セッションを受けた感想・アンケートにお答えください。


【お願い】

この100名コーチング、前半は対面のみでお受けします。
(後半になったらスカイプなどオンラインでの募集も始めますので、
 場所が遠い方はお待ちくださいね。)


ご自身の交通費・飲食代はご負担ください。

受けてくださった方へはアンケートをお願いしております。
ご協力ください。


コーチングは一回で全ての事柄を魔法のように解決するアイテムではありません。
本当に効果的、そして、自分自身の舵取りを身につけるためには継続が大切です。
やってみて満足していただいた方には、そのまま責任をもってサポートさせていただきます。
一緒に歩んでいきましょう。


【オーダーメイドを一緒に作りましょう】

私自身、特徴としては、どんな課題を前にしてもドンと構える安定感に定評があります。
それは身体が、、、ということではなくてね。(∩m∩**)
安心してお任せ下さい。
もちろん、NLPトレーナーとしてのスキルも十二分に活かして
あなたの奥底に潜む能力を引き出し、パワフルにすすめるようサポートします。
オーダーメイドのあなたの人生を応援させてください。


【お申込み】

左のメールフォームより
「NLPコーチング希望」と明記の上メールをください。
土日ご希望の方は、お待ちいただく可能性があります。
どうぞご理解くださいませ。


あなたの人生を見守る、素敵なコーチになりたいと思います。
どうぞ、ご協力お願いします!

ハイビスカス
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<DNA クリアリング in FULL MOOM | メイン | コーチングでの約束>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
