スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受け入れる
- 2014/05/01(Thu) -
みなさんGWいかがお過ごしですか?
それぞれに良い時間を過ごしてるんだろうなぁ。

私は、まさに、新しい学びへの電車のなかでこれを書いています。
改行など、読みにくかったらごめんね。
『そこ!にあるのに受け取らないのはどうしてかなぁ?と思っていますよ。』
冗談混じりに、笑いながら、ライトさんに言われたことがあります。

もう、三年くらい前かな。。。
その時から、どのくらい受け入れられる自分になったかな?

『受け入れる』

とは、お金ということではありません。
全ての豊かさを。。。という意味です。
そう。
私にとって価値のあるもの。
あなたにとって価値のあるもの。
それは違うと思うので、ひとえに豊かさと言っても色々あるでしょうね。

今日の学びも、私にとっては 受け入れる カテゴリーです。
学べる自分を受け入れたんです。

また、新しい気づきを得て、みなさんにシェアできると思います。

受け取っていいんだよ。
あなたはそれに値する価値のある人。

そうゆうこと♪

続きはまた♪


みなさん良いGWを♪




関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ノンジャッジ | メイン | 自分で選んでるっていうこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
