スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手をつなごう
- 2014/04/14(Mon) -
「手をつなごう」
この表現素敵♪

春、花々が咲く季節、嬉しいニュースもたくさん飛び込むとともに
本当に色々なことを見せられているようです。

嬉しいことはみんなにどんどんシェアしていきたいねぇ♪
そういつもライトさんと話をしております。
なので、日本の美しい春の花々をUPしております。

遠い空から写真を眺めて癒されている人もいるというお話を聞いて
嬉しい限りです♪

DSCN8327.jpg
そんな嬉しいことたくさんで書ききれない~~♪
っていうライトさんを見させていただいております(笑)

LLカードもとても良い仕事をしてくれているようですし、
ライトさん自身もブログにたくさん書いてあるように
様々なキーワードが揃い、そしてサポートの銅やバランスルームが
仕上がって、ますますパワーアップのようですねぇ♪

ご家族が仕事をゲット出来て、しかもとても良い職場~~♪
やりたいお仕事の依頼が来た~~!
ブログを読んだだけで、なんだか嬉しいことの連鎖ですぅ~~!
奇跡?!
とかいう話も耳にして、よかったねぇ♪ってニマニマしております。(∩m∩**)

なにやらメディアの方へのアンテナが伸びているようで、
日本でも耳慣れた映画監督の名前が出てきたり、
私自身にもそれが飛び火して
うっきょぉ~~~?!って叫んだりしております。

そんな流れで 出来上がったショートフィルム。
ライトさんのおうちで撮影されたものですが、
おぉ!ライトさんちだっ!って、つい懐かしい気持ちで見てしまいました。
そして、内容もとても考えさせられるものですね。。。。

ゼロの月




ささやかな、日常の幸せって、
家族が元気で、そして笑顔でいるってことなんですよね。

みんなが笑顔でいてくれたら嬉しい。

ただそれだけの気持ちだったりします。
そのために、それぞれ役割があるんじゃないのかな。

元気を分けてくれる人 
幸せな気分にしてくれる人
楽しい気分にしてくれる人
自分でいいんだって思わせてくれる人
ほっとさせてくれる人

バリューアップして、なんだかハッピーな人を作る人
ライトさんはそれかな??

私は。。。。なんだろう???

DSCN8357.jpg


類は友を呼ぶ。
って感じで、ハッピーな人にはハッピーがやってきますよね。
そんなハッピー連鎖を引き起こすと嬉しいので
「つながっていてください」
ライトさんはよく そんな言い回しを使ったりします。
もう少し深い意味もありますが、今はそれは置いておいて。^^

で、そのつながるという意味を、今日のタイトルのように表現した
お友達がいるんですって♪
この表現が素敵だなぁ~~♪って思いました。

手をつなぐ。

ライトさんと手をつないで、ライトさんのハッピーが私にも伝わってくる~~♪

私と手をつないだ人には、ライトさんと私のハッピーが流れていくよ~~♪
その先にも同じように流れていくよ~~♪
そうして、ライトさんのもう片方の手をつないでいる人は、
結局ライトさんからの一周回った先の手だったりして(笑)
そうしたら、もっともっと大きなハッピーがライトさんへ届いたりして。。。

ハッピーがぐるぐる連鎖して回るの~~~♪

そうやって、みーーーんなが手をつないだら、
どんなに強い風が吹いてきたって、倒れずに済むよね!
大きな嵐が来たって、きゅーーーって丸くなって互いに支えあえるよね♪


DSCN8361_20140414173815c52.jpg


そんなライトさんとのお話も
バリューアップのきっかけになるかもしれないので、
どんどんシェアしていいですよ~~!
というお墨付き(笑)いただきましたので、
これからはどんどん書いていこうかなぁと思います。

つい、日常が充実しちゃって、夜九時くらいにはバタンキューだったり(笑)
最近はとっても早寝です。

どうやって 手をつないでいくのか、 それってどうゆうこと?
それから、いま、すごくテーマになっている 「受け取る」ということについて、、、
などなど書きたいことはたくさんあるので、
せっせと書いていこうと思います!

FBの方へはもう少しランダムにつぶやいておりますので、
よかったら、お友達申請してくださいませ。^^

では~~、みなさんも楽しい日々を♪



関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう!ペイフォワード! | メイン | 好きだからこそ 批判されたくないんだよね>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
