スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意図は実現する
- 2014/04/04(Fri) -
あ、間違えてアップしちゃった。。。
ただいま、草稿中

さてー!お花見撮影 行ってきたので、
桜をお楽しみください♪
DSC_2841.jpg
今回の撮影散歩は、満開のお天気の良い日を選んで行くことができて、
大満足でした!!

DSC_0572.jpg

撮影していると、通勤電車が通ります。
中には満員の人達。

あー。数年前は私は向こう側にいたな。
そう思い出します。

そして、その時に心から願ったんです。

あー!満開の時に自由に動ける自分でいたい!と。

おー!!!!叶ってる!!

DSC_0565.jpg


そうだよね。
真剣にそうなりたいと思って
行動してきたもん。

思いきってサラリーマンを辞めたし。
頑張って仕事してる。(笑)

そして、手に入れたこと幸せの一時。

DSC_0572.jpg



あー!マジだ!
願えば叶う!!!

行動すれば。。。ね!


DSC_0591.jpg

歩き疲れて、このベンチで休憩。
朝 まだ早い公園は 人気もまばらで 鳥のさえずりが聞こえます。

ほっこり。


DSC_0560_201404032233493d1.jpg


意図すれば、目標を明確に、
などと言ってきました。
頭では、それらを受け入れていましたが

この撮影散歩は
自分が願ったその場所に まさに立つ。

それを体感したひとときでした。

DSC_2957.jpg

わぁ~~~!! かなった!! 
ほら! 叶うよ! イェイ!!!


というような、ノリノリの感覚よりも、
もっとお腹で、
もっと腹の奥の方で

うん。そうだよ。できるよね。



そう 腑に落とした瞬間だったような気がします。


DSC_0531.jpg

そう。
意図は現実化する。

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<好きだからこそ 批判されたくないんだよね | メイン | 黄金のバランス感覚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
