FC2ブログ
チャミさんちのイベント
- 2008/05/06(Tue) -
GW最終日の今日、チャミさんのイベントへ出かけてきましたぁ♪

今日、私がやってもらったのは「石起こし」。

寝ている(お店などにある石は寝ている子が多いみたいです)石を起こしてもらいます。

私が起こしてもらったのは、この子。

utyuuishi.jpg

ところがこの子、天然石じゃないんです。
天然石じゃないもの・・・起こせるのか??
石のことよくわからなくて、すみません

チャミさんに伝えたところ、「わからないけど・・・とりあえず持ってきて~~♪」というお返事だったので、持って行きました


もし、起こせなかったら悲しいので、もうひとつ起こして欲しい石を持参。

それがこの子。

utyuu.jpg

この子、意外と大きくて、手のひらサイズ。 20cm位あります♪


rokakku.jpg

この六角形の部分と、その周辺は、私の所に来てからできたものなのです。

「私のエネルギーで傷がついちゃったのかしら??」

って心配したのですが、そうゆうことではないみたいです。





「ひかりさん、本当に宇宙系なのねぇ~~。六角形って宇宙系よねぇ~!

 この子から、起こしてもいい?? こっちが先がいいわぁ~~♪」

チャミさんにも気に入っていただけたようです。





「わぁ~~!この子やっぱりすごいわぁ~。さすがひかりさんの石だわぁ♪

 起こしていたら、ロケットみたいに上にエネルギーが上がっていったわよ」


「へぇ~~~」

「うん!仕事も手伝ってくれる。これはアンテナだね。チャネるときにつながりが悪かったら

 この子のアンテナを利用するといいよ。」


「へぇ~~~ 実は既に、仕事の時に手伝ってもらっていたんです。」

「あ!そうなのぉ?? じゃぁ、しっかりサポートはしていてくれたんだね!」




そして、次に、宇宙の石。天然じゃない子の番です。

「う・・・・ん。起こすことはできたんだけど・・・。 なんかからっぽなのよ~。

 これは、ひかりさん自身が設定したものを入れられるってことみたいだね!」


「設定?? 何でもいいの??」

「うん!設定されたように働くの。」

へぇ~~~ それってなんかお得じゃない??

何を設定しよう???







ものすごい面白い使い方を思いついちゃいました☆

長くなったので・・・そのお話は次回

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |