スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅のお花見のお誘い
- 2014/03/01(Sat) -
1日、1日 春の足音が聴こえてくるようですね♪

ブログをよく読んでくださる方々は
私の富士山フェチは、もうよくご存じですよね♪(笑)

そして、同じくらい毎年恒例の春の風物詩。
それが、大きな垂れ梅です。
覚えている人いるかなー?

知ってる!知ってる!という、
長い期間の読者さんいつもありがとうございます♪
えー、知らない!なになに?
と興味を持ってくれるあなたもありがとう!!

今年は、独り占めしないで、みーんなで行けたらな♪
と思っております。

一緒にいきたいと思う方、ありがとう!!
この先の文章をよく読んでね♪
DSC_0189.jpg

はーい!ここですね!
きのう、下見に行ってきたら、すこーしだけ
もう咲き始めていました。
お天気次第なのですが、
9日
の日曜日、もしくは、その次の木曜日辺りがいーんじやないかな?
なーんて思っております。

ただ、何分 『お天道様の言う通り。』なので、
変更もあると思います。
その変更にも対応できる方、一緒に行きましょう!!

DSC_0158.jpg

雨天中止になります。
天気予報と、開花状況で、決行します。
なお、私の車で行くので、車に乗りきれるにん数となります。


日時 3月9日(日) 、13日(木)、16日(日)

以上3日間用意してみました。
場所は埼玉県所沢市、
西武池袋線 狭山ヶ丘駅集合になる予定です。


行きたいなーと思う方、
詳細は左のメールフォームより連絡下さい。

とーっても良い香りに包まれよう♪






関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
<<ただいま 咀嚼中 | メイン | 223 富士山の日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
