スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
223 富士山の日
- 2014/02/26(Wed) -
みなさん、ご機嫌いかがですかぁ~♪

過ぎた 2月23日 富士山の日!!
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
DSCN9964_20131219210043b40.jpg



その日はなかなか充実した1日でした。
おかげさまで。むふ。

朝一で地元で一番大きいであろう商店街のゴミ拾いに参加。
せっかくのお誕生日なので、新しいことをやってみたかった。
大勢でやると楽しく時間も短くできますね。

そして、自宅に戻り、『ゆず』のニューアルバム 『新世界』を自分のために購入♪
なんて素敵なタイトル!!
この一年を占ってくれるようです♪

し、か、も、今回のアルバムの中には
『所沢』というタイトルの曲が入ってるの!!
ひゃっほー☆


色んなことがドンドン繋がってニマニマな一年になるよ!
ってマヤ歴で読んでくれたさっちんもありがとう!!
(さっちんは、エリクソン催眠とかマヤ歴のリーディングとかできる人だよー!!後でリンク貼るね♪)

富士山の日が誕生日なんて、どんだけ申し子なんだ!!
ってメッセージに頬が緩みっぱなし(笑)

なかなか会えないけど、覚えていてくれて
メールくれる友人も。

そして、松葉杖の陽ちゃんをリハビリと言って
引っ張り出すスパルタ!!(笑)

ゆずやAKB、年代別のランキングから。。。
熱唱してきました!

やりたいことだけをやった1日でした。
大満足♪

私のとご縁のある方々みなさんが、
私の支えです。
心からありがとう。



関連記事
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
<<梅のお花見のお誘い | メイン | 何か自分を上げてくれるものを1つ持っているだけで、うんと楽になるよ。>>
コメント
- -
富士山の申し子。。。ホントだ(^m^*

遅れましたが、おめでとうございます。
益々。。。な1年にv-22
2014/02/26 12:04  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お誕生日おめでとうございます♪ -
ニマニマの一年で、ありますように!!
これからも応援しております~♪
2014/02/26 14:30  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう! -
また。。。やってしまった。
コメント書いて認証してなかった。。。
お返事遅くなってごめんね!!

じゅんちゃん

お祝いコメントありがとう!
うふふふ。申し子よ!!

skyさん
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね!

いつもありがとう♪
なんだかいつも ニマニマ とひとりしているので、
これも広がっていくのを感じています。

ニマニマ(∩m∩**)
2014/03/28 09:55  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
