- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cafe with heart 第二回東京 終了です。
- 2014/02/13(Thu) -
おかげさまで 
cafe with heart 楽しく終了しましたァ~!

DSC_03206_20140213195114b5b.jpg

みんなが楽しそうでよかったです♪
まだ雪が残る寒い日でしたが、
みなさん来てくれてありがとう~~☆彡

どんなこと話したのぉ??
っていうお問い合わせもちらほらきておりますので
レポを♪

DSC_0322_20140213193637e90.jpg

バレンタインが近かったため、チョコレートを♪
今回、負傷中で参加できなかった陽ちゃんのお見舞いに行った時に
購入してきた 栃木限定 とちおとめキットカット入りましたァ!!!
イエィイェイ☆彡

それから、風邪とか、ノロとか、花粉とか。。。
色々とダメージが多くなっているようなので、
それらも元気に防衛してくれる除菌ジェルを。
ラベンダーの良い香りで、アルコールフリーで、サラサラしているので
大好評のものです。

そしてそして、今回はカードをお一人に数枚ずつお渡ししました。
すると。。。
どうしても一人に絞れない~~~!!っておっしゃる方がいて
お~~よかったなぁ~♪


今回、時間が短くて、二部制になりました(笑)
前半は私がライトさんと相談して、この話しよう!って思っていたことと、
昨年のLA滞在を交えた、波動アップやじっちゃま隊のおはなし、
そして、コ パヴィ の名前のいきさつなどを聞いていただきました。

それから、
マインド(スピリチュアル)、肉体、思考、これらを三位一体でケアしていくこと。

いま、ライトさんのところにも、世界的に活躍されているセラピストさんや
ヒーラーさんからのコンタクトがあいついでいるようです。
それらに共通することが、この部分だそうです。
全てのバランスを保てた時、素晴らしく相乗効果を発揮するんですよね!

「そこまで深いレベルでトータル的にケアを考えている人達と
出会うことができて、本当にミラクルであり、これは導かれていると
確信している。」


と感謝されることがたくさん起きているようです。
それがエイジングセラピストです。

ちらっとそのお話にも触れましたね。
これについては、本当に深い地球レベルまで到達するものなので
さらっとさせてもらいました。
詳しく知りたい場合は、それだけでカフェ開けちゃうぜ~~!
になってしまう(笑)



DSC_0324_201402131936381ce.jpg

みなさんのご協力で、おやつでい~~~~っぱいになりましたよ。
この写真はまだ本の一部だったとき。。。(笑)
ありがとうございました!!


そして、みなさんおひとりおひとりに 「おもいやり」についてお話してもらいました。
みなさんさすがだなぁ~って思ったのは、
自分自身のおもいやりはもちろん、それから先に広がっていけるような、、、
そこまで考えての行動があったりしましたねぇ♪

そして、その中でも印象深かったものがありました。
これは、私もテーマとしておはなししようと思っていたものでしたよ。
さすがですな。(∩m∩**)

「ある高校生が、電車に乗っているとき、勇気を出して
お年寄りに席を譲ろうとしたところ、お年寄りに怒られてしまった。」

ということがあったんだそうです。
そうゆう場合もあって、どうしたもんかと思案している。
というようなお話でした。

何がキーポイントで、私たち大人には何ができるか。
そして、そこには「境界線」という概念がとっても大切になってくるよね。
色々な視点を持つことが大切だよねぇ~!
譲ってもらう方の意識というものにも触れていきましたね。
とっても有意義なお話だったと思います。

2014年になって、感覚がどんどん開いていく人や
そのスピード感に無意識ながら焦りを感じる人も多いようですね。
場所を移動してカフェでは、思い思いに皆さんお話して
そして、それぞれの方々がつながっていくこともとても大切だなぁと思いました。

実生活の中で、そこまで深い話をできる人がなかなかいなかったり、
スピリチュアルっていうだけで、敬遠されてしまったり
表面上のお付き合いが多かったり。
でも、このカフェでは「おもいやり」をキーワードに、
周りの人の笑顔や思いやりを真剣に考えてくれる人たちが集まってくれたと思います。
スピリチュアルな概念を、そこにどう生かしていけるのか、
自分自身これからどう生きていったらいいのか。。。
なーんて部分までも受け止めてもらえそうな雰囲気で本当に嬉しい!
という声もありましたよ。
どんどんそうやってお互い会話の中から自分の「道」に気づいてもらえれば嬉しいし、
それを話せる友人関係を作れる場になってくれたら
ますます嬉しいなぁと思います。


機会があったら、また開催していきたいと思います。
ご参加のみなさま、エア参加のみなさま
見守り隊のみなさま
ありがとうございました♪
関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
<<何か自分を上げてくれるものを1つ持っているだけで、うんと楽になるよ。 | メイン | 一瞬と悠久のバランス>>
コメント
- -
ひかりんさん、素敵なメンバーとの時間を設けてくださって本当に有難うございました。

実はこの日の夜中、体が熱くて熱くて目が覚め、お布団蹴飛ばし(暖房つけてません)暑さで3時間くらい眠れなくて困りました(×_×)
更年期のほてりは経験済みですが、ちょっとこの日は異常~。皆さんのパワーをいただいて体が反応したのかしら・・なんて ^^

でも・・ほんとに楽しかったです! 有難うございました♪
2014/02/14 22:21  | URL | naoko.w #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
naokoさん

ご参加ありがとうございましたァ♪
ふふふ。
何か体が反応起こしたんですねぇ。
活性化するときに発熱のような状態になったり
しますよね。^^
色々な意識の再構築も起きていたのではないでしょうか?

またお会いしましょう♪
ありがとう!
2014/02/17 09:56  | URL | ひかりん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
