スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一瞬と悠久のバランス
- 2014/02/09(Sun) -
ライトさんのところで アトランティスエネルギーのお話が書いてありますねぇ。

アトランティスのエネルギー2 を読んで思い出したことが今日のおはなし。

DSCN8037.jpg
行ってきたーー!! パワーチャージオン☆
ぶっちゃけちゃうと
私は地球が大好き。
富士山と同じように地球を愛しています。
そして、この肉体を持っていることを愛しています。

なので、実は色々とあるスピリチュアル的なキーワードには
全然心がときめきません(爆)

なんとかチルドレンとか
ホワイトブラザーなんとかとか
アトランティスとかレムリアとか
ムーとか言われても、ふーーん。って感じ。(ごめんね)
確かにメッセージとして受け取るけど、
ほとんどスルー。気に止めない(笑)
本当に必要なものは何度も来るし、手を変え品を変え何度もくる。
と思っているので。^^

これは好みであって、そうゆう人を否定しているものでもなくて。
だってね、
メッセージって受け取ろうとすると、あふれるほどたくさんあって
どんどん来るわけよ。私の脳みそではキャパオーバー!!
それにいちいち意味づけしている時間がもったいない!!!

そんな私でも気をつけているタイプのメッセージがあります。
それは「実際の人を通して、受け取るもの。知らされるもの」

私がライトさんを信頼していることの一つに
ライトさんもこのタイプのメッセージのもらい方をしているということ。
きちんとそうやって無意識にも精査しているという部分なんです。実は。(∩m∩**)
(これはライトさんにも言ったことがないかもな。笑。)
なんでもかんでも受け取って、きゃぁ~♪とか これなんだろう?ワクワク!!
っていうものじゃなくて、メッセージを受け取って、こうやって
ブログなどに書いていくからこその「責任」とか「自己信頼」とかってあるよねぇ。


DSCN8049.jpg


。。。って今日書きたいのはそんな話じゃなくて。
で、ライトさんのところでこんなふうに書いてありました。

>その伝説の都市が滅びる前にマスターたちは
>多くの弟子や人々にこの都市から立ち去るよう
>案内をしたが、耳を傾けるもの、そうでない者に別れ 
>受け入れることの出来なかった者たちは水のそこに沈んでしまった

これね。。。
私、遠い記憶( )が残ってるんですよねぇ。
自分が体験したであろう記憶だけが残っているので
どの時代とかは相変わらず興味がないんですけど(笑)
私は、「どうしますか?」って問いかける担当だったんだ。
それは前述した、人と会っている時に思い出したの。
思えば、NLPという道を今歩いていますが、そのきっかけになったのも
この人だった。

自分自身で人生は創造できる。
それには確信がありますが、
一方で、私たちは大きな流れの中に生かされている。
これにも確信があります。
このバランスのようですねぇ。

大きな大きな流れの中に生かされている。
そんな感覚を持つのは、うんとうんと遠くから蓄積している
記憶の領域なのかな? なんて思ってます。

実際の生活をしっかり基盤にして、
そしてスピリチュアルな視点も上手に活かしていくと
大きな流れの中の、自分のやることとか、やりたいこととか
それをどう、ハーモニーにしていくか。。。。
なんてことを考えたりします。

大きな流れの中にいて、自分自身の内側にその中心をもてたら
こんなに心強いことはないんじゃないか。
そう思って「コ パヴィ」というセッションをさせていただいています。
この言葉は、私たちの悠久の時間に流れている叡智を
受け取れる状態のことをいうのですよ。

さぁ、あなたもゲートをしっかり意識してくぐってみて。

思えばこの言葉も、ライトさんとの話の中で
ご縁を頂いた方からもらうことができた「言霊」です。
どうもこのセッションは、私個人を超えた大きな流れの中に
とても必要なセッションのような気がしています。^^

そうやってその悠久の流れの中で、タッグを組んで動いていくメンバーが
どんどん集まりだしているこの感覚☆
「大丈夫」って思えるのはその仲間たちへの信頼と絆。
それが大きいなぁ。
本当に「感覚」でしかないので、うまく表現する言葉を持たない
自分がはがゆかったりするけれど
そうやって 大きな流れの中でであった人たちとの
ご縁が愛おしいなぁ~~って思うわけでありますのよ。ほほほ。
ありがたいなぁ~~って。

11日のカフェでは、おもいやりのお話ですが、
アトランティスエネルギーについての最新情報もお話できるかなぁと思っております。
私が忘れてたら、参加者の方、遠慮なく聞いてくださいね~~!
お会いできることを楽しみにしています♪


関連記事
この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
<<cafe with heart 第二回東京 終了です。 | メイン | 人の感情をもらっちゃうひと>>
コメント
- -
自分自身で人生は創造できる。
それには確信がありますが、
一方で、私たちは大きな流れの中に生かされている。
これにも確信がある。
このバランス


よおくわかります。
どっちなんだ?と体験などを通してもさもさと検証してきたけど、やっとどっちも真理やよなああ。。と腑に落ちてます。

他にも気づきを頂ける記事で、首がちぎれるくらい頷けました笑。

ありがとうございます(*^_^*)
2014/02/10 23:32  | URL | マリア #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
マリアさん

コメントありがとう!

だよねぇ~~!両方なんだよねぇ。
色々と抵抗したりもしたけど、バランスとっていくのが
一番楽だということに気づいちゃって(笑)

どこまでも「楽チン」を追求しております。^^

首、ちぎれないようにね!!(爆)
2014/02/13 09:26  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
なんというか腑に落ちたというか、もっとモヤモヤしたというか、気持ちがサラッとしたというのか、何だか自分の気持ちが掴めないけどこれだけは言える。必要な記事だったみたい。ありがとう。
2014/02/15 14:00  | URL | toshie #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
toshieさん

うふふふ。すごい混乱中??^^
いいんです。いいんです。
その「混乱」が新しい物事の見方、視点を
与えてくれるんだよね♪

書いてよかった!
2014/02/17 09:57  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
