スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLP FUN! カフェ 追加お知らせ
- 2014/02/02(Sun) -
NLP FUN! カフェ 楽しみですぅ♪

何をしようかなぁ~~♪って思ったり

言ったりしていたら、

「よかったら リュッシャーのセッションもさせてもらいますよ!」

なぬ?!

リュッシャーって 色彩心理学 こんなやつです ⇒リュッシャー

私が受けて感じたのは
色から現状の心理状態を読み取って
「今、感情レベルで何が起きているか」
を教えてくれるものなのかなぁと思います。

もし、そこに不具合があるのなら、NLPの手法で解消できるね!!

組み合わせて使ったら強いよ!! ね!  て感じ。


自分がたくさんの色の組み合わせの中からどんどん色を選んでいくことで
深層心理まであばいちゃうよ!!(笑)
というものなのです。

申し出てくれたU君が毎回のカフェにいるとは限らないので
今回参加してくれる人はラッキーだね♪
ご希望の方には追加料金なしでセッションしてくれるって!! 
ハッピ~~♪

ありがとう! U君! 肩おもみします。(∩m∩**)

お楽しみに♪

もちろん、NLPに興味があるだけ!!という方のご参加もウェルカムです。
楽しんでいってください。^^


そしてそして、チラシなどを配るたびに言われるので
ここではっきり告知します。
チラシにある写真はイメージです!!(笑)
NLP fun カフェ


こんな素敵な屋外の場所でもないし、こんな素敵なお飲み物がでてくるわけじゃ~~ございません。
ごめんねーーー!!(汗)
普通のフローリングの会場で、椅子はパイプ椅子。
コップには名前を書いてもらうスタイルだと思います(爆)
ちゃんと屋根があって暖かい場所だよ♪
みんなの笑顔はキラッキラ☆ だと思います。(∩m∩**)
楽しもうねぇ~~~♪

********

さらにさらに カフェつながり。

2月11日には cafe with heart 第二回 が開催されます。
こちらは満席ですが、若干名入れますのでご希望がありましたら
左のメールフォームより。^^
※お申し込みの方で、会場詳細もらってないよ~~!という方がもしいたら、
私までメールください!!
※満員御礼ということで、全員参加の場合は参加費500円ということになります~。
 みなさんの負担がそんなに大きくなくてよかった。^^

お会いできることを楽しみにしていますぅ~~~☆
関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<人の感情をもらっちゃうひと | メイン | NLP FUN! カフェ 開催~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
