- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLP FUN! カフェ 開催~!
- 2014/01/30(Thu) -
かねてより 声の上がっていた
NLPもっと効果的に使いたい~~!
日常的にどう活かすの??
という声にお応えして カフェ開きますぅ☆

DSCN0191.jpg
NLPをもっともっと使いたい!!

講座が終わっても、みんなと交流できる場所が欲しい!

自分の活動をみんなに応援してもらいたい!

私自身も生徒さんの近況を知ることができる!!


これらをぜ~~~~んぶ 網羅できるのは。。。。
うーーんと うーーーーんと。。。
もう いっそのこと全部ひっくるめて、シンプルにカフェ!!!
ということで、 NLP FUN! カフェと命名してみました♪

NLPを復習したい人も
NLPに興味がある人も
とにかく楽しい人の中に居たい人も
ウェルカムですぅ~~☆


当日、お茶とおやつは用意させていただきますが
お昼などがっつり系はございません。
食べたい人は持参してね!

私からNLP学んでくれた方はちょっとお得♪
再会や復習の場所にお使いください。^^
そして、何か宣伝したいことがあるかた、チラシなど持ってきてOKよ~♪
お友達もお誘いの上、どうぞいらっしゃいませ~~☆
みんなでつながっていきましょう!


NLP FUN カフェ♪

日程  2014年2月16日 (日)

時間  オープン 9:30~16:30 出入り自由 

場所  西武池袋線狭山ヶ丘駅歩3分
    詳細はお申し込みの方へ直接ご連絡します。


内容  まだ未定(笑)
    とりあえず楽しくお話しながら、NLPのスキル使ってみたり
    使い方おさらいしてみたり。。
    何かゲームとかできたら楽しいかね?(∩m∩**)


料金 私からNLPを学んでくれた卒業生 500円
   卒業生のお友達          500円
   全く外部の方          1000円

お申込  左のメールフォームより NLP FUNカフェ参加希望と明記くださいね。^^


NLP fun カフェ


チラシはこちらから⇒ 
チラシ








webショップ♪
DSCF83312 200

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<NLP FUN! カフェ 追加お知らせ | メイン | 素敵な「絵」と「コ パヴィ」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
