スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な「絵」と「コ パヴィ」
- 2014/01/27(Mon) -
さてさて、もうお気づきだったり
FBでのお友達の方々には公開しております
素敵な扉の絵、もう見ていただけましたか??

DSC_0243 (2)

今日はこの扉(ゲート)のお話です。
むふふっふ~~♪
「これ、想像以上にすごいですね! すごいことしてますね?」
という驚きの声が上がる ジョージ師匠直伝のセッション。
いつまでも師匠直伝セッションではなくて名前をつけてあげたいなぁと思っていました。
そして、セッションイメージも持ちたいなぁと思っていたんです。

絶対に「扉(ゲート)」の絵がいいな。

そう思ってネットを見てみます。
イメージっぽいのはありますが。。。
ネットからひっぱってくると版権とかうるさいし。。。
このセッションは大切なものなので、オーダーで作りたいなぁ~~。
そう考えていたところ。。。ピン!!と来たんです。
そこで、オーダーして上がってきたのが、みなさんにお披露目したこの絵です。
いかがですか?素敵でしょう??(∩m∩**)

特に何も言わずに、この記事読んで!!とブログを案内し、
あとはイメージお任せ♪
そう言っただけ!!
さすがですねぇ~~!私のイメージ以上のものを挙げてくれましたよぉ♪
素敵~~~♪

この絵を書いてくれたのは大阪のむかむんちゃんです。
この絵の記事はこちら ⇒ おまたせしました。

ほんで、ほんで、その絵に素敵な額を依頼して作ってくれました!
その額を作ってくれた作家さんがトネリン!!
(おーーい。どこにリンク貼ればいいかぃ?? 本人を知りたい方は私まで。笑)
トネリンはかわいいサンキャッチャーなども作ってるよ♪

額には羽がたくさんあしらわれていて、と~~っても軽やか♪
天使のはね??? ん? でもすこーーーし雰囲気が違うような。。。
隠れて、蝶々の羽もキラリン☆
かわいい~~~☆

二人ともありがとう~~~~~!!!


ある日、私は朝からなにやら大掃除。
普段しないところまで家具をあげての大掃除。
なんだろうなぁ??って思ってたらこの荷物が届きました!
禊だったのか(笑)

もう 自分の気持ちに素直に生きているので
わけもわからず やりたいなぁ~と思ったから掃除をしていただけで
後からその意味がわかると な~~~るほどぉ~~~!と
潜在意識のすごさを実感しまくりの私です。^^
DSC_0236_20140126222042bd6.jpg
お掃除も終わってスッキリ☆ ワクワクの開封です!
おまけ、い~~っぱい入れていてくれたァ♪ 富士山い~~っぱい!!
それだけでもテンションMAX!! なのに!!
DSC_0237_20140126222043452.jpg
見てみて、かわいいマスキングテープ☆
DSC_0238.jpg
じゃじゃじゃ~~~~ん!!!

光を通してほれぼれと眺めておりました。
さぁ、イメージは完璧☆
あとは名前。。。

名前を決めるときに、使いたい言葉がありまして。。。
それ、ホピ語だったんです。
このところずーーっとマヤとか言霊とか、メッセージがありまして
魔法の扉という意味のものを探していました。
マジックドアや魔法の扉だと。。。いまいちピンと来なかったんです。
なんかね。。。「音」が違う感じなんです。

音。。。音。。。

ある日、いつものようにライトさんと話をしていて
今回素敵なイメージの絵が上がってきたこと、ジョージ師匠にも伝えよう!
きっと喜んでくれるなぁ~~♪
なんて話をしていて、名前の話になったんですね。
すると。。。 「○○さんに聞いてみるといいよ。」
元々お友達だったその方の名前が出てきて、私はびっくり!!
その方、ホピ語と深いつながりのある方だったんですぅ。
えええええ~~~??? と繋がりの不思議さに感動。

さっそくその方に問い合わせてみました。
詳細は避けますが、いくつかの質問を受けただけで快く引き受けてくれました。

ホピ語は「音」「言霊」をとても大切にしていて
文献や文字として残さないようにしてきたという歴史があるんですって。
書いてしまうと伝わらないイントネーションや、間がとても大切なんですね。
使うのはかまわないけれども、その部分を大切にして欲しい。
そう言って伝えてくれました。
その言葉が「コ パヴィ」です。
コとパヴィのあいだには必ず一音置いてくださいね♪

この言葉の意味の説明を受けているとき、体中がぞわぞわと電気が
走ったような感じでした。
そして、その意味の素晴らしいことと、セッションの意図にぴったりなこと。
その奇跡に感動しました!!
それと同時に、そんな言葉をいただいちゃっていいのかな?
畏怖のような気持ちも湧き上がってきます。
身震いしてその言葉を受け取り、使わせてもらおうと思っています。

その言葉の性質上、ここに記すことはやめようと思います。
お会いした方には、もちろん その意味の深い部分をお話させていただこうと思います。
「文字に残さない」という伝統を、私も守りたいという気持ちからなので
どうぞ理解してくださいね。^^

つないでくれたライトさん、そして教えてくれた友人ご夫婦、ありがとうございます!!


こうして、ジョージ師匠から伝授していただいたセッションの名前とイメージが完成しました!!
はぁ~~~ すごいなぁ~~。
必要なものはしっかりベストタイミングでやってきますね。
本当にするすると。
ありがたいなぁ~~って思います。
この名前とイメージに恥じない素敵なセッションをさせていただきますね!!!

ショップの方も掲載しました。⇒  コ パヴィ
わかる人にはわかる! ピンときた方、必要な方です。(∩m∩**)
流れが良くなり、引き寄せの力や、豊かさがUPした!と
嬉しい報告満載で、私もハッピー♪
お会いできることを楽しみにしています。

素敵なセッションを作り上げるのを
たくさんの友人が手伝ってくれて、本当に感謝です!!
ありがとうの気持ちを たーーーーくさん セッションに込めたいと思います。

ショップ自体はこちら
セルフチューンナップ Heart*Melody

コ パヴィセッションは「個別相談」よりお入りくださいね。
関連記事
この記事のURL | コ パヴィ | CM(2) | ▲ top
<<NLP FUN! カフェ 開催~! | メイン | 車をぶつけることがなくなった!!! できない!ができる!に変わる瞬間。>>
コメント
- -
「すてき~♪
 素敵っ!」
っと、アップされてからず~~~っと気になっていた
絵のお話しをシェアしてくれてありがと~!

ホント、絵も、セッション名もぴったり!
久々に、「むかむんさんに、パステル画 教わりたい!」
って意欲が湧きました(^^)v

話しちょこっと変わるけど、
昨夜、実家でLLカード渡した妹の近況を聞いたら、
いい流れに乗ってましたよ~!
ありがと!
2014/01/28 09:08  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
じゅんちゃん

ありがとう~! 素敵だよねぇ!!

時々、お教室も開いているみたいよ?
大阪だけど。。。

わぁ♪ 妹さんよかったね!
LLカードがそうやってお役に立っているという
ニュースは、ライトさん大喜びだと思うよ!

サンキューー☆
2014/01/30 11:43  | URL | くみこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
