スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバイブレーションとカードリーディング
- 2014/01/15(Wed) -
細々と、ハッピーバイブレーション続けています♪

ハッピーな波動でいるために日々できることをお話したり
メルマガを送ったりしています。

生徒さんのお一人が、昨年末にはハッピーバイブレーションの中にいてくれて
非常に調子がいい感じ~~♪
そう実感してくれていました。
そして、さらなるステップアップ!!!
ということで、人生の大きな節目を迎えています。

そこで、2014年一発目のメルマガで、久々にカードリーディングをさせていただきました。
うわぁ~~ カードリーディングなんて久しぶりぃと思いながら
ウキウキとリーディングしていくと。。。
なんともまぁ~~ 笑っちゃうくらいドンピシャなカードが!!!

そこで、自分もカードを引いてみました。

DSC_0220_201401152114282af.jpg
こんなん出ましたァ~~☆

なるほど。ふむふむ。^^


宇宙の流れに身を任せて、自分自身のエネルギーを開放すること。
そして、自分自身の使う言霊に意志を乗せること。
本来のエネルギーでやりたいようにやることが大切。

というようなメッセージ。
うんうん。背中を押された感じ~~♪

子供のように、やりたいと思ったことをどんどんやればいい。
そんなふうにこのメッセージを受け止めていたら
さっそく あ!これやってみよう! というものが浮かびました♪

っていうことで、久々にカードリーディングをご提供したいと思います。
今年一年どんな年になるのか。
あなたにとってどんなエネルギーの一年になるのかというリーディングになります。
いただいた料金は全て、寄付させていただきたいと思っています。
興味のある方は次の記事で詳細をご覧下さい。
お楽しみに~~♪

関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<新春カードリーディング  | メイン | 起きたことの中に何を見るか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
