スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起きたことの中に何を見るか
- 2014/01/15(Wed) -
ひかりんさん ブログ書かないの?
具合でも悪い?
体調のご心配もいただきありがとうございます。

生活が充実過ぎると書く余裕かもなくなるのは悪い癖ですな。
書きたいことはたくさんあります!!
すぐ使える心理学NLPのコースや
師匠直伝セッションなど 楽しく進めさせていただいています。

昨日 再受講に来てくれたかたは、
久美ちゃんのコースっていつもこんなにたのしいのぉ?
と良い笑顔を見せてくれました♪
ありがとう!

コースやセッションの時に常に見ている
声をかける1つの視点があります。

日常の生活のなかでこれを知ってるだけでも
全く見えかたが変わっちゃうんじゃないかな?
この質問をすると、初めての方はビックリします。
はぁ? そんなのあるのかな?
考えたこともなかった。
と。

でもね、そこに着目してもらって、そこにある本当に欲しかったものに気づくと
感動に変わる瞬間があるんです。
信じられます?

NLPコースや、セッションでこの質問に答えてくれた方の中には、
不覚にも涙が浮かんできました。
と言う方もいらっしゃいます。
その瞬間、その感動が私にも伝わってきて
うるうるしてしまいます。

焦らさないで、問いかけてみましょうかね?

では、あなたにとって、何かうまくいかなかったり、動かしたいのに動かないことを思い出してください。

『その事を経験してどんな良いことがありますか?』


えええええ? そんなのあるわけない!!

そう思った方、正しい反応です。(笑)

ゲームだと思って探してみてください。
もし、何か良いことがあるとしたら、何を手にいれてるんでしょうかね?


さ、私は今日も楽しいNLPコースです!
みなさん良い1日を♪


関連記事
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
<<ハッピーバイブレーションとカードリーディング | メイン | あなたの心の扉を開いて 核のエネルギーを知る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
